dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ中、手コキしながらフェラしてると両手を恋人繋ぎで拘束されました。

これって口だけでフェラしてってコトなんでしょうか?

A 回答 (3件)

手コキしながらのフェラは、刺激が強すぎるからです。


それ以上、手コキされたら、行ってしまうかも知れません。
    • good
    • 2

あ~うらやましい。

ww
飲んだんだ。。もう・・。
    • good
    • 0

このときはどうやっていかしたん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局口だけで…(゚o゚;;

お礼日時:2020/12/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A