アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブな男性はなんで自称ちんこチッサインですか?

10センチとか5センチとか
私が見たわけではないです。

A 回答 (5件)

確かに、外見からは女子のクリみたい感じ


皮下脂肪が5cm以上あるから、その分が埋まってる感じでしょう・・・
多くの相撲取りもね。

眼が腫れたら、瞼に目が埋まって、
目が細くなったり、無くなるぐらい埋もれるでしょ 同じ
    • good
    • 0

下腹のぜい肉にちんこが埋まっている???

    • good
    • 0

子供を作る生殖機能が良好なら問題ないと思うが

    • good
    • 0

体がでかいから、相対的になおさら小さく見えるのでは?

    • good
    • 0

使えないから、デブになった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!