アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で慎重168cmは女性から見て個人的に丁度よく思いますか?

A 回答 (4件)

決して低くはありませんよ。

    • good
    • 1

わたしは、高い人が初恋だったから好きなんもありますし、ようは、あなたの彼女さんや好きな女性がどうかですよね?


あなたに魅力あれば身長関係ないすよ。
心配する身長じゃありませんし、、、
    • good
    • 0

自分が165なので小さい

    • good
    • 0

少し低いかと、、


わたしは175からがいー(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見劣りしますか?

お礼日時:2020/12/21 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!