最速怪談選手権

親とセッ○スした事ある人っていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

友達の親とも一緒に乱こう

    • good
    • 12

表に出ないだけで,近親相姦は結構あるんではないかと推察しています!

    • good
    • 8

気持ち悪いヤツら大集合www

    • good
    • 1

田舎の農家でしたが中学生の頃に母親(当時30代後半)が昼寝をしている時にパンツを静かに引き下ろして自分の物を挿入したことが有ります、挿入してから親が気付いて抵抗しましたがそのまま中に出してしまいました、その後も関係は続きましたが全部中だしです、実家を出るまで関係は続きました、里帰りするたびに関係は続きましたがさすがに私が結婚してからは無くなりました。

    • good
    • 17

自分の子供の親とはセッ○スしました。

    • good
    • 4

50代の主婦です。


私は、高1の孫の筆おろしをしてあげました。
夏休みに遊びに来た孫と一緒に風呂に入ったとき孫からお願いされて女性器を見せて触らせてあげたのです。
その結果筆おろしをしてあげることになってしまいました。
最近も子供や夫にばれない様にときどきラブホで逢っています。
    • good
    • 5

そんな親子は沢山いますよ。



殆どが親からの無理強いですが。
    • good
    • 2

どんな話が聞きたいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供との話が聞きたいですけどここでいいですか?色々な人が見ますけど他のsnsとかにしますか?

お礼日時:2020/12/21 22:17

私はないですが、


親からされる人はいるんじゃない?
    • good
    • 2

ロベルトがヤったって

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A