プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。はじめての質問です。
先日部活で遅くまで残っていて男子の更衣室付近の水飲み場で水を飲んでいると、男子の会話が聞こえてきました。おそらく声からして同じクラスの男子たちでした。その男子たちは「今日のおかずは何?」みたいなことを話していて私は料理の話とかするのかなんて聞いていました。でもよくよく聞いてみると「エロ動画のサイトの動画が消された」とか言ってたので、なんとなく性的なことを話してるんだなとわかりました。そのまま聞いていると「俺昨日xx(私の名前)で抜いた」って聞こえました。私は保健体育で習った程度であんまり男子の性のことはくわしくないですが「抜いた」というのはどういうことなのでしょうか?私はなんらかの性的な対象になったのでしょうか?なんか心配だし、とんでもないこと聞いてしまったような感じがして気になって質問しています。

質問者からの補足コメント

  • 生々しい回答でもある程度覚悟はできています。「私で抜く」っていうのが具体的に私の何を考えて何をしたか教えてもらえるとありがたいです。

      補足日時:2020/12/23 17:12
  • 回答にオナニ?という言葉がありますが性的な行為なのはなんとなくわかるのですが、どんな行為なのでしょう?それも込みで答えていただくとありがたいです。スマホが中学生用に制限されてデリケートことは調べられないのでお願いします。

      補足日時:2020/12/23 17:53

A 回答 (8件)

私も「生々しい回答でもある程度覚悟はできています。

」に対して、私の実体験を元にした回答は、生々しすぎました。

ただ、同級生の男の子は、クラスメイトの女の子でもエッチな対象で見てある事があるからって、対象にされる側からすると気持ち悪いかもだけど必要以上に避けるとかは辞めた方がいいです。

今の時代、ちょとの事を大袈裟にしたがる人が多いので・・・
    • good
    • 1

うん男子はだいたいの男子はオナニーしますよ、胸とか肌とかあそこが好きと思いますよ、一番男子が想像する時は女子のスクール水着姿が一番興味、想像がしますよ。

    • good
    • 0

同級生の男子が多分君名前での肌を想像しながらオナニーで射精したと思いますよ、男子じゃあ普通でオナニーしますよ、君がそれとなくその男子に私の事好きなの


と聞いて見ればいいじゃあないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のことが好きだからそういうことやったのか、胸とか裸とかに興味があったからやったのかどっちなんでしょう?好きな人でも男子はやるものですか?

お礼日時:2020/12/25 16:57

前の回答にも書きましたが、私は、「あなたで、抜いている男の子自身でないので」解りませんが、エロ本とかを読んだ事がない男の子ならあなたの想像通り「あなたの裸」ぐらいしか想像してないかもです。



ただその男の子の友人は、「エロサイトの動画」の話をしていた様なのでエロ本やエロ動画などを見て想像力豊かな男の子なら先程の3パターン似た内容の物の登場人物と置き換えてる可能性があります。

実は、私も中学生の時、同級生の男の子が「エロ本の登場人物で、私と髪型や顔立ちが似てる登場人物を私と置き換えて抜いてる」と言う噂を聞いた事がありましたので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

なるほどありがとうございます。ちょっと私も気にしすぎているとこもありました。あんまり悪い方向に考えすぎず私らしく学校生活楽しんでいきたいと思います。

お礼日時:2020/12/24 00:28

はい、男の子の場合は、射精で合っています。


女の子の場合は、絶頂(オーガズム)になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男子って先程の3つのパターンのようなことまで想像するものなんですか、、、てっきり私の裸とか考えてるくらいだと思ってました。

お礼日時:2020/12/23 23:48

男性器、女性器が何か解る前提で書きます。



男の子の場合、男性器、女の子の場合を自身の手や道具(枕、机の角など)を使って性器を刺激して快感を得る行為の事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。保健体育でやった射精のことですか?

お礼日時:2020/12/23 18:07

あなたで抜いてある男の子自身でないので、


参考程度で読んでください。

パターン① あなたが、自分を好きになってセックスをしている事を想像している。

パターン② あなたをレイプしている事を想像している。

パターン③ あなたが、自分に見せつける様にオナニーをしてある事を想像している。

中学生の発想力だとこんな所でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とっても衝撃でした、、、なんか好きでもない男子にそんな風に私のこと捉えられるのは悔しいです。その男子とは距離を取ろうと思います。

お礼日時:2020/12/23 17:27

抜く=オナニー


あなたの体を想像して彼は性的な行為をしたのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。オナニ?というのがわからないですが、性的な行為だったのは衝撃でした、、、

お礼日時:2020/12/23 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!