dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は経験人数が6人います。
その中でイけなかった人が3人います。
イけた人の一人は、中々イけず、バック体位でやっとイけました。多分バックだと奥にあたりやすいからイけたんだとおもいます。
また、他のイけた中の一人に、黒人サイズのが入りそうとか言われました。
緩いのでしょうか。自分で指を入れてみてもあまり緩いと感じないのですが。。一週間くらい膣とれをしてから行為をしたのですが効果ありませんでした。
多分子宮の入り口が深いのもあると思うのですが、どうしたら浅くなりますか?
男性が気持ち良くなれない構造ってあるのでしょうか。
どうしたらいいですか、、

A 回答 (5件)

>多分子宮の入り口が深いのもあると思うのですが、どうしたら浅くなりますか?



もって生まれたものですから、浅くはなれません。
女性の膣の長さは平均で8センチほどしかありません。
180センチも身長のある女性でも12センチ程しかないでしょう。

対して短小の男性でも男性器は12センチぐらいの長さはあります。
哺乳類の中でも男の性器は、体の大きさに比べたら異常に大きいのです。
余程の短小でもない限り、男女は十分にsex出来るようになっています。

質問者さんが何歳なのか分かりませんが!?

男側がsexで射精しない主な原因は、
1,オナニーのし過ぎで膣圧の刺激では足らないから。
2,望まない妊娠を恐れるあまり、敢えて射精しない。
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。少し安心しました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/24 14:52

膣口とアナルは8の字の筋肉で繋がっている。

アナルを締める訓練すれば膣圧が上がり射精しやすくなる。
自分の指をアナルに入れると、そういう趣味がない人は拒もうとするのでキツい。その締める感覚を使う。安心せよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/25 00:05

男性が射精に至らなかった人が経験人数の半数なんですね。

あなたの身長が高いとか、男性3人が矮小だったのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は身長は高くないのですが胴長です。男性の方はたしかに矮小でしたけど関係あるのですかね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 07:02

女の体は、惚れ切った男のサイズに徐々にFITするようになっており、イクようになっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 07:00

あんまり気にしすぎるのはよくないですよ。

身体の相性ってあるので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかねえ。
6人中3人もってなるともう気にしちゃいます…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/24 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!