電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学2年生。
寺や顔射って、どれくらい仲が良くなればできますか?
結婚してたらする、というかしてくれるものですか?
精子って汚くないですか?
飲むというか食べても体に悪くないんでしょうか?

A 回答 (9件)

女子大生です。



精子はタンパク質でできています。
フェラや顔射は付き合ってればできるんじゃないかな
彼氏の精子だったら顔にかけられてもなんとも思わないと思います。(いつも中に出されてるのでされたことはないですが。)

だけど、それを喜ぶ人もなかなかいませんよ。髪につくと最悪らしいです。洗っても落ちにくかったり、匂いがついたりでめんどいらしいです。

精子は赤ちゃんができるものです。汚くはないです。
飲む、食べるというのはやめた方がいいです。
たぶん、喜んでする人はいませんよ。

早く彼女、できるといいですね
    • good
    • 1

顔射がやりたいのですか?


なぜあんな事をしたいか分かりません。
綺麗な女性の顔に精液ですか…可哀そうに(;´Д`)
AVの世界の話だけにしておくのが良いですよ!女性だって嫌ですからね!
精子は大好きな人が出来て貴男の事を愛する人なら1回くらいは飲んでくれるでしょうが美味しくないらしいです(笑)
    • good
    • 1

汚くないです 美容にも良い

    • good
    • 1

好きな同士ならば精子も飲めますしフェラ等は当り前にすると思います、膣や陰核を舐めるの等は最高に興奮すると思います、試して見て下さい。

    • good
    • 1

精子は汚くないですよ、それで子供が出来るのですから。

    • good
    • 0

飲めば分かる

    • good
    • 0

たまーに


フェラした口でキスしようとすると
避ける失礼な男がいますけど

汚いと思うなら、させなければいいだけの話です。
    • good
    • 2

あんた‼️そこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 1

寺は檀家になれば仲良くなれます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A