プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1で、えっちってやっぱダメですかね(;ω;)

A 回答 (15件中1~10件)

日本は13歳が性的同意年齢とされています。



だから中1で誕生日を超えているなら13歳ですから、えっちしても違法ではありません。

でも「えっちする」というのは自分で決めることで、そしてその結果に自分で責任を持つ、ということでもあります。
つまり「大人に1歩近づく」ということですから、よく考えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく考えて、決めたいと思います!

お礼日時:2020/12/26 19:00

多分貴方はエッチ=快楽の遊びなのでやりたいと思うけど


はっきり言う
今は辞めなさい
誰でもやる事はできるけど
その部分は理性で抑えましょう
    • good
    • 1

僕中1が初体験でした。

相手は中3。
男はいいけど女の子はもっと知恵(知識)ついてからのほうが絶対いいと思います
    • good
    • 1

別にいいと思いますよー


自分小学5で初体験すませてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
凄い、ですね‪!

お礼日時:2020/12/26 18:46

中1だと、その誘いにノルと、彼氏が罰せられる危険性がありますよ。



 「青少年の健全な育成に関する条例」というものがあって、何人も青少年とみだらな性交又は性交類似行為をしてはなりませんとあるからです。
 だから、これを違反した場合は、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金となります。但し、あなたが、既に決まっている婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合であれば、除かれる場合がありますが、どうやら、そうではなさそうなので、はっきりと断りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今では、犯罪にもなってしまうんですよね(T^T)

お礼日時:2020/12/26 14:46

迷うならやめときな


ヤンキーは迷うなくやるけどな
    • good
    • 1

私は男ですが、あなたの相手の男性が「中出ししよ」なんて言語道断です。

あなたのことは体が目的でしかないガキンチョですね。あなたはあなたの体を守らなくてはいけないよ。
    • good
    • 1

どうやら知識があまりないようなので、ダメです。


まともな知識を持っていなかったら、20歳でも30歳でもやるべきではないと思います。
    • good
    • 2

「ピルを使う」というのがウソだったり,飲んだとしても使い方が間違っていたりすると『当たる』かもしれません。



当たっても責任が取れるならまだしも,そうでないなら止めておくのが無難だと思います。
    • good
    • 1

問題ありません


強力な教育的指導を喰らいますがそれは仕方がない
中学だから退学にはなりません
まぁ
学校にはいられなくなり、それ専門の施設に強制収容でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!