dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きます。アナルセックスをしたい理由って何ですか。

A 回答 (4件)

あまり女性は、アナルSex を、したがりません。


でも、10回位はしてると思います。
1人だけですが、向こうから、お尻でも良いよ、と、言われ喜んで、アナルニ入れたことが有りましたね。
男性のアナルは未経験です。
チャンスは、5回位有りましたが、矢張り、女好きなんですね。
男の尻では立ちません。
    • good
    • 1

逆質問、アナルセックスを受け入れた理由って何?

    • good
    • 0

妊娠したくないとき。

絶対に。
    • good
    • 2

あんたそこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!