アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん初めてのSEXは、いつですか?
男性も女性も教えて下さい。

A 回答 (7件)

50代の主婦です。


私の初めてのSEXは、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄にお願いしてしてもらいました。
兄と二人だけの猛暑の日の午後母屋の北側の風通しのいい部屋で兄がパンツ一つで昼寝をしていました。パンツの右側の足のところから少し剥けた兄のオチンチンが見えていたのです。
私は、横に寝て兄のオチンチンを握って先っぽを舐めると兄は、びっくりして飛び起きて私のパンティを脱がして女性器を舐めてきたのです。
その後私の上に馬乗りになりオチンチンを私の女性器に挿入して来たのです。先っぽが入った時ものすごく痛くて泣きそうになりましたが我慢をして奥まで入れてもらいました。
奥まではいると兄は2 ~ 3回出し入れして勢いよく私の中に射精したのがわかりました。少し気持ち良くなったのを思い出します。
その後兄が高校を卒業して家を出るまで6カ月ほど他の家族にばれないように月に2 ~ 3回裏の納屋の2階で生で中出しのSEXをしていたのを思い出します。
今考えると恐ろしいことですが中出しだったのに幸いにも妊娠はしませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう御座います<(_ _)>

お礼日時:2020/12/28 17:07

高校2年の時ですよ(^.^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう御座います(^^)

お礼日時:2020/12/29 08:27

自分は多分遅いと思います。


もう仕事をしてましたから、当時は喫茶店の店長をしていてアルバイトの女の子の方から好きと告白されて付き合い初めました。
自分が30歳で相手の女の子は当時は未だ高校の2年生でした。
彼女に本当に俺で良いのと何度も確認しました返事は「ウン」でした、数ヶ月付き合い夏休みにディズニーランドに泊りで行く事になり行きました。
其れも彼女のお母さんの了解を得ての事ですから。(自分の中でもビックリです)
自分の母にそれとなく言うと「必ず責任を持ちなさいよ」「男として」「あの子でしょ」目の大きくて小柄で可愛い可愛い子「泣かせたら親子の縁を切るからね」覚悟しなさい。とまで言われました。
彼女に伝えると「私そんな良い子じゃないのに」でも私店長のお母さん大好きなんだよネ優しいしご飯も一緒作って教えてくれる良いお母さんだよネ。
と言われました。
彼女のお母さん(お父さんがいないです)片親で育っているから我が儘ですよと言われましたが自分我が儘大好きですきで気になりませんとは伝えました。
「よろしくね」「言う事を聞かなかったら怒って下さい」と言われました。
彼女が学校から帰って来てバイトに来た帰りは其の侭ディズニーランドに車で行きました。
ホテルは予約が取れず少し離れた所のホテルでしたが窓を開けるとディズニーランドが見えました。
ホテルに入る前にご飯はファミリーレストランで済ませてからホテルに行きました。
彼女からは私まだ経験ないんだ「キスはした事あるけど」先輩とデートした時に無理やりにホテルに入ろうとしたから殴って1人で帰って来た。
其れに「オナニーもした事無いしたいとも思わないしね」と言われましたが流石に恥ずかしくて30の独身が童貞とはいえませんでした。
2人でお風呂に入りお互いに洗いっ子して遊んでましたが出てからは2人で裸の儘でベッドに行きキスから始まり小さな胸を触り「可愛い大好きずっと一緒いようね」と言うと瞳に涙を貯めて「私も大好きずっと一緒にいたい」「これからもよろしくお願いします」と言われ抱き寄せて彼女の体の間に体を沈め入れましたが「痛い」「駄目痛い」と言われました。
止めようかと言うと「大丈夫我慢出来る」「少しだけ」「動かないで」「一寸づつ」と言われそうしてるうちに全部入りました。
「中に出して良いヨ」と言われ本当に出してしまいました
あれから数年高校を卒業後に結婚しましたよ。
今は妻の実家で暮らしてます、子供が出来たと報告をしたら大喜びされました。
赤ちゃんの面倒は私が見るからね、アナタたちは何処でも遊びに行って良いわよとまで言われました。
来年には生まれます妻に似て可愛い子ならば良いかなとは思いますが。
長文ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座います(^^)

お礼日時:2020/12/28 20:25

女です、高校1年のときです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
ありがとう御座います(^^)

お礼日時:2020/12/28 14:21

生まれ出てくるとき、母と。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あ、自分もやった。
回答ありがとう御座います。

お礼日時:2020/12/28 11:30

男性です。



18歳の時ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。
回答ありがとう御座います<(_ _)>

お礼日時:2020/12/28 11:31

小5の時に近所の高校生のお姉さんと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

え?!良いな~。
羨ましいです。
回答ありがとう御座います。

お礼日時:2020/12/28 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!