dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生1年生なんですけど、背が小さくて本当だったら「ちんこ」もでかくなってきて勃起もすると思うのですが、全然勃起とか射精もしないんです。弟は小学5年生で勃起もしていて射精もしているんです。どうしてなんですか?

質問者からの補足コメント
つらい・・・
一応病院に行って成長ホルモン注射しているんです。オナニーしてもいいんですか?

質問者からの補足コメント
うれしい
ちなみに中学校1年生の方に質問なんですけど、潮吹きしたことありますか?また、いったことは
ありまっすか

A 回答 (4件)

自分も中学1年の頃は本当にちびでしたよ、今でも背は低いですが。

自分なんか中一で135cmでしたから可なり低いと思います、お陰でクラスのマスコットみたいに皆に可愛いと言われてました。
其のおかげで女の子には結構モテてましたよ、○○君遊ぼとか○○君一緒に帰ろとか言われて何時も周りには誰かがいました。
弟さんは結構大きくないですか?自分も弟の方が大きいです良く弟に見られました。
でも弟さんの5年生で精液が出るのは少し早いと思います。
だいたいですが中学の夏休みあたりが多いと思います、自分なんか小学校の時はオナニー其の物を知りませんでした。
名前を知ったのはオナニーをしたもっと後で友達から聞きました。
一年生の頃はまさにポークビッツの皮被りでしたね。
良いお母さんですね普通はそんな心配なんてしてはくれませんどうせならばお母さんと一緒に行き2人で先生の話を聞き恥ずかしがらずにお父さんにも相談にのって貰って欲しいです。其処は男ですお父さんも覚えがあるはずです。
同じ年齢の頃に必ず通る道だからです。
つらい気持ちは分りますわかります、自分も小さくて毛も生えて無いやはり背の大きな男の子からはからかわれた事もあります。
コイツ未だ小せいウインナーだ包茎だぜと大きな声で皆に言われた事もあります。
女の子には気にしないでね「小さくたっていいじゃんね」「何がいけないの」と言ってくれる女の子もいました。
気にするなとは言いませんそれでは無責任だから真剣に考え悩んでいるのであれば男同士お父さんに相談にのってもらい出来る事であればお父さんと病院に行き2人で先生の話を聞き2人で解決してほしいです。
其れが親です。
    • 0

中学生でホルモン注射しているですか、オナニーをしてもいいと思いますよ。

• 0

親が医者に通わせるって事は成長が遅い部分が有るのを承知しての事ですね?

オナニーして良いのかって質問ですが出来るのですか?
出来るなら勃起中枢を確かめる意味でも良いのではないですか!
そして射精迄いければ問題ないって事ですよね?
中一でホルモン注射って何処か不自然に他の人と遅れてる部分が有るって事ですよね??
親がチンコの事でその年齢で医者に連れて行くはずも無いから・・・・。
    • 0

中1でホルモン注射ですか?

まぁ、それなりにオモロいフィクションですねw
    • 0
この回答へのお礼

本当なんですよ。親に行きなさいと言われて・・・。