プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、処女の彼女とセックスしました。
悪戦苦闘の末。膣内に根元まで挿入し、彼女の手をそっと取って、ペニスの根元に導くと
「本当に入っている。」と言ってものすごく喜んでくれました。
私からも必死に激痛に耐えてくれた事と彼女の初めての男に選んでくれた事への感謝の気持ちを伝え、ゆっくりと射精までするつもりでしたが、彼女から「しばらくそのままでいて。」と言われて、動かずにいました。

彼女はすごく幸せそうな顔をしていましたが、正直長時間動かずにいるとつらくなってきて、彼女に「出していい。動くから痛いと思うけれど、もう少し我慢して。」と聞いて、うなずくのを確認してから、ゆっくりと射精しました。

二回目も同じような感じでしたが、歴代の彼女の時は挿入から射精まで10~20分くらいで、30分以上膣内にいたのは初めてです。
ふと疑問に思ったのですが、男性の皆さんが勃起状態を維持できるのは何分くらいでしょうか。

A 回答 (4件)

私は女性と朝方まで・・・っていうくらい性欲が強いですけど、1回の勃起では長く続いて40分くらいでしょうか・・・(^.^)


相手の女性のスタイルとか容姿にもよりますけど、もしかしたら1時間くらいはいけるかもですね(^.^)
それと私の初めての彼女との彼女とのセックスもあなたと全く同じ感じでしたよ(^-^)
思い出して懐かしい気持ちでした(^-^)
もっとも私の彼女は「痛い・・・痛い・・・(´;ω;`)ウゥゥ」ってずっと言ってましたけどね(^^;
「ゆっくりで・・・イケる?頑張るからなるべく早めに・・・」って言う彼女の辛そうな表情と「ちゃんと気持ちよくなって欲しい・・・でもこんなに痛いって思わなかった・・・それと・・・熱い・・・」とか必死で私の「痛くない?大丈夫?どうしても我慢できない時は途中で止めてもいいからね(^.^)」って言う言葉に涙を流しながら頑張ってくれていた彼女の事がとても愛おしく・・・今でも思い出の中にドンと座っている女性です(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、および体験談ありがとうございます。
処女とするのはもちろん、人の体験談も大好きです!(^^)!
彼女は新人の子で、不謹慎ですが毎年男性社員の間で、女の子の人気投票をしていて、彼女はダントツ一位で、皆彼女を狙っていましたが、なぜか彼女の方から告白されて付き合い始めて5か月目でした。(美人はプライドが高くなかなか体を許してくれません。その間セフレとしていましたけど。)

ディナーの後、客室で二人きりになって、これから自分の身に起こる事を想像してか、無口になり不安そうな表情をしていました。
愛撫の後、「これから挿れるね。痛いと思うけど、我慢できなかったら、途中で止めるから言ってね。」と言った時の緊張した顔、勝ち気で気丈な子らしく、声に出さず挿入の痛みに必死に耐えていたのが初々しくて可愛かったです。

お礼日時:2020/12/29 16:40

いつまで経っても初恋の思い出は色あせないですね(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼女から「大好きな人と結ばれて、嬉しかった。一生忘れられない大切な思い出。」と言われてものすごく嬉しかったです。
「また、おちんちん入れてね。」、おちんちんと言う表現も初々しくて可愛かったです!(^^)!

綺麗な女の子の処女もらって、いつもその時は
「こんな可愛い子と出来て、俺いつ死んでも良いわ。一生大事にする。」
と思うのですが、新しい彼女が出来ちゃうのですm(_ _ )m

お礼日時:2020/12/30 06:57

射精回数が増える毎に時間が延びます。


1回目  2~3分
2回目  15分
3回目  30分
4回目  60分
5回目  60分超
6回目  彼女がギブアップしたので、試せていません。
    • good
    • 0

まあ、相手との相性もあるけど、最低30分から、最長2時間ぐらいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!