アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間彼氏にふぇらをしたんですけど、
私も初めてしたので上手く気持ちくしてあげられたかわからなくて、私が口に入れたまま『今いった気がするけど、〇〇飲んだの?』って言われたんですけど私は何か出た感じはしなくて、出なくてもいくことってあるんですか?

ちなみに私は高一で彼氏は高三です

A 回答 (4件)

何回も射精した後なら出ないことはありますが一回目なら必ず出ます


彼氏がフェラをヤメたくて嘘を付いたのか、質問者さんが気づかなかっただけなのかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘なら悲しいです、、
そうなんですね、私も初めてで必死だったので気づかなかっただけかもしれないです。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/29 16:15

フェラは、見て覚えるんです。


Twitter で “from:Ero_Evangelist 口内での性交” と検索。
動画をみて勉強してください。動画の下に関連動画もあるので要チェック。
    • good
    • 1

子供には。

まだ。早すぎですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心配してくださってありがとうございます!
この先はするつもりないです。

お礼日時:2020/12/29 16:22

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/29 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!