dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。処女なのに指2本入るのはおかしいですか?痛くないです…

質問者からの補足コメント

  • やってないけど処女じゃないんですか?処女の定義ってどこでしょうか

      補足日時:2020/12/31 16:49

A 回答 (11件中1~10件)

ちっとも、可笑しく無いです。


指の入る、入ら無いは、個人差があり、多種多様です。
貴女は、自分の指が入っても、男性との性交渉が、無い限り、処女は守られて居るので、安心です。
    • good
    • 7

男なのでよくわからないですが処女で2本はいる子もいると思うし場合によっては処女膜が破けてることもあるかもしれません。


処女かどうかはチンポを入れられたかどうかで決まり、指をいくら入れられてもバイブ(大人のおもちゃでチンポの形をしてる)を入れてオナニーをしていても処女で,処女膜が破れているかどうかは関係ありません。
今でも処女なら処女膜があってチンポを入れるときに破けて血が出ると思ってる男も多いから初体験で痛がらがらない女、出血しない女は処女じゃないと思うかもしれないです。
    • good
    • 11

あるテレビ番組で見た事があるのですが、男性の挿入を受け入れる・・・が処女喪失の時なんだそうですよ(^.^)


女性でもアソコの具合は様々で、まだ未経験の時に私の指1本も入らなかった・・・っていうか痛みで耐えられない女性も数人いましたし、未経験でも指2本なんともなく受け入れてくれた女性もいました(^-^)
例えば妻は今でも私が1本の指を挿れる時に「ゆっくりして・・・」とか痛みを心配している様な事を言う時もありますし、かと言って私はそんなに小さい方でもないですけど、毎回挿れる時は指と同じ様に「ゆっくり・・・お願い・・・」とか言いますし未だに挿れる時は(狭い・・・)って思うくらい締まりがいいと言いますか、充分に濡れていても最初だけはゆっくりして欲しいみたいな事を言う女性もいますし、濡れてさえいれば前戯の時から指2本挿れても全然大丈夫な女性もいますし、妻の様に常にどんな状況でも締め付けが激しい女性もいますし、常にゆるゆるな女性もいます(^.^)
男子的には妻の様にいつも締まりが激しい女性の方が気持ち良い訳ですけど、最初ゆるくてもイッてくれる時にしっかり締め付けてくれれば、それはそれで興奮の対象であったり、気持ち良かったりします(^-^)
個人差がありますからね、心配しなくていいと思いますよ(^.^)
    • good
    • 4

やりすぎると性器を壊します。

オナ禁を勧めます。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 2

全くおかしく無いですよ健康な女の子ですよ。


人に顔も違えば性格も体形も皆違いって当たり前で当然女性器の皆同じではありません。
中には男性器を挿入をしても処女膜の破れない方もいます、始めて経験した女の子でも血が全くでない方もいます。
反対に膣の入り口が塞がった女の子や殆ど塞がり結婚をて初めて分かる方もいます、こういう女性は手術必要になると言う事です。
後は運動をしただけで処女が破れる(厳密には破れるのでは無く裂けると言う方が正しいかと)女の子もいます。
余り気にしない方が良いですよ、処女に定義何てありません精神的なものが大きく関わってます。
納得できる良い方をするとすればですが男性の性器を受け入れた事が無いのであれば其れは処女だと思えば良いとおもいますが。
余談です自分の妻はオナニーも男性経験も無い儘で自分と21歳の時にお嫁さんに成ってくれましたが初めての時に一寸痛いとは言われましたが血は出ませんでしたよ。
余り気にしない事です。
    • good
    • 0

んー、2本入るし、いたくないってことは処女幕が破れちゃってるんだと思うけど、まだ経験ないなら処女ってことでいっときましょ!(笑)

    • good
    • 1

スポーツやってないってことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツはしてます。性行為をってことです

お礼日時:2020/12/31 21:10

下記と同じ回答になりますが?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12105401.html
    • good
    • 0

私も処女なのに指に本はいるし初めての時も痛くなかったです。

バスケとかサッカーとか激しいスポーツをしている人は知らない間に処女喪失していることもあるそうなので心配することは無いですよ!
    • good
    • 1

男性経験無くしても、そのように処女膜喪失の事例があります。


特におかしいという事はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています