dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人は何でチンチンが好きなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

これがないと気持ちよくならないから。

硬くなったりしてもフニャっとなったり、咥えたらまたまた勃ったりして、指やおもちゃでは味わえない感触がなんとも言えないです。
    • good
    • 16

大きさにはこだわらない事。


疑問に思うと言うよよりもAVやネット動画を見て疑問に感じてるのであれば其れはある特定の世界です。
一般とは大きくかけ離れて入ろことを知って下さい。
女の子は大きいとか小さいとかこだわってはいません。
其れは男は性器を勃起させて精液を出せば満足をする動物ですが女は違います其処には精神的な事が大きく関わって来てます。
女性でも男性とするよりもおなにーの方が良いと言う人もいます。
其れは男も同じでオナニーの方が遥かに刺激が強く自分の事だけを考えてればいいからです。
大きな違いは相手がいる事が大きな違いです。
余談ですが大きい性器を嫌う女の子もいます。
日本人と諸外国の性器は全く違います、分り易く言えば大きさインナーとフランクフルトそれ以上です。
但し硬さは日本人の方が遥かに硬く反り返ってる人が多い反対に外人は大きいが柔らかい人が多い。
ただしアフリカ系の黒人は大きさ硬さ共にかなう人種はいません。
此れは生まれつきの物です。
だいたい平均は太さが4cmから5cmで長さが15cmから18cmが平均と言う事ですが此れはあてには成りません。
書いてあることがバラバラだからです、あくまでも参考までに(ある医療器具のメーカーが出したもので)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに僕のは4.5×15でした

お礼日時:2021/01/03 10:02

同性愛でないからだと思います。

    • good
    • 3

No.1です。



> 僕のでよかったら あげたいです!笑
ありがとう。付けるところを考えなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい!
知恵袋みたいに会話出来ないんですね

お礼日時:2021/01/02 17:13

大好きです。

男性があれを好きなようにね!
    • good
    • 5

生殖器だからでしょうね。

オスはメスの性器に、メスはオスの性器に惹きつけられます。それは本能的なモノでしょうね。接合し交尾(SEX)によって子孫繁栄してきたわけなので、嫌いなはずないですよね。
    • good
    • 6

またかき捨て?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

股かきってなんか
やらしいね

お礼日時:2021/01/02 16:13

あれとセットだから

    • good
    • 3

気持ち良くて堪らないからです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんや!
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 16:14

女だからです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています