電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です。
精通が来なくて悩んでいます。弟も友達も精通してるのに俺は精通していません。
身長とかは関係しますか?弟も友達も165以上あるのに俺150しか無いからでしょうか?
毎日オナニーしても精通が来なくて悩んでいます。
どうやったら精通しますか?

質問者からの補足コメント

  • 精通しやすいオナニーのやり方教えてください

      補足日時:2021/01/02 15:26

A 回答 (2件)

僕の弟も精通してなくてやなんでた時期がありました。

その時にやってたオナニーの方法なんですが、とことんオナニーしまくることです。弟も毎日、学校から帰っては全裸になってオナニーしまくってお風呂でもずっとオナニーしてました。
そしたらある日いきなり精通して喜んでました。
精通は個人差があるので高校生になっても精通してなかったら病院に行った方がいいと思います。
    • good
    • 2

誤解してるね。


精通が起こる前にオナニーして射精したなら、最初のオナニーで射精したのが精通です。
もしも夢精を経験したいなら自然に出るまでオナ禁にするしかないね。
我慢出来ないだろうから、一生夢精はないかもね。
言ってる事分かりましたか?
もう精通してるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています