プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの奥さんが旦那と喧嘩して、新年の初エッチをまだしていないというので、代わりに僕が挿れてあげました。とりあえず満足したみたいです。性欲がお盛んな時期の奥さん、旦那は頼りにならないので人の旦那のを借りなきゃならないので新年から不自由ですね!そんな僕は、その奥さんに挿れた後に洗いもせずに、その夜、自分の奥さんにも挿れました。自分の奥さんだけでなく、人の奥さんの下の世話までして奉仕してます(^_^;)。衛生面を考えると、アソコの使い回しって、しないほうがいいですか?

A 回答 (6件)

良く平気で出来ますね神経を疑いたくなります。


今まさに最も危険な行為です。
性病もですがコロナウイルス奥さんが危険です。
濃厚接触者まさに貴方です、貴方の様な方がいるからコロナウイルス方が増えるんです。
三密を絶対に守る意思を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。マスクしてシールド付けて奥さんに貸してあげた肉棒は使った後は石鹸で洗うようにします。

お礼日時:2021/01/04 09:02

ちんこの使い回しなど、聞いたことは有りませんが、それで、性病になるより、コロナの方が、怖い気がしますよ。


私の友人にも、人妻専門人が居ます。
隣の奥さんとでも、機会さえ有れば、平気です。
彼曰く、「人助けをして居る」そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はお互いマスク付けて、2人共、お股のみ出して用を足そうとしてましたが、やってると興奮が激しくなりマスクを引き剥がして、奥さんの口の中に舌をレロレロ入れながら、2人で腰をクネクネに変わってしまいましま。(^◇^;)

お礼日時:2021/01/04 08:59

自分の旦那があなたみたいな人じゃなくてよかったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな奥さん達のアソコを比較できるので楽しいですよ。

お礼日時:2021/01/03 10:34

それはそれは,新年早々に良いことがありましたね。

私も,あやかりたいものです。衛生面からはそうですが,愛液が混ざって,むしろ,よろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か僕とやりたがる奥さんが多いんです(^◇^;)

お礼日時:2021/01/03 10:33

性病がうつりましたね。


ピンポン感染して、拡大します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手に若い独身女性とするよりは、旦那さんとお子さんのいる普通の主婦なので、かえって性病の危険性はないかなと思って人の奥さんに挿れてます。

お礼日時:2021/01/03 10:32

それが。

初夢なの。

良かったね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初夢はまだ見てないです。

お礼日時:2021/01/03 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!