dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の勃起したものは日によって太さ変わるものなんでしょうか?

また、変わるとしたら原因はなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

硬さと持続時間が変わるだけで太さは変わらないでしょう。

すぐにフニャになるので細く感じるだけでしょう。
    • good
    • 2

変わると思いますが?。


変わらないと言う意見の方が多い様ですが変わると思います。
其れは日によって健康状態が違う事に関係してます、俺は男だからとか女だからとか関係ないと思いますが。
誰しも風邪の時にやりたいと思う人はいないとは思いますが、疲れているや寝不足の時に何故か不思議にしたい感情と反比例をして勃起したりしませんか。
でもオナニーをしようとは思わないと思います。
性器の大きさは(勃起)した時の大きさはさほどは変わらないとは思いますが。
明らかに勃起した時の硬さには違いがあります。
精神的な事もあると思います、男は欲望の塊で性器から精液をだせば満足するような良い方をする人もいますが自分は違うと思います。
    • good
    • 2

男性の性器の勃起度は、日によって変わる事は


有りませんが、やり過ぎや疲労度により、勃起度が減り、ふにゃチンになる場合も有ります。
    • good
    • 1

大きさ自体にそんなに差はないと思いますけど、その日の体調とか相手の女性とかシチュによってカリがパンパンになったり、普段とはかなり違う硬さになったりはしますよ(^.^)


いかに興奮できる女性であるか・・・が、とても大切な事ですね(^-^)
    • good
    • 2

こんにちは。


通常は殆ど変わりません。
>変わるとしたら原因はなんですか?
その日に何回も射精したり、毎日続けて射精していると勃起力が落ちてきます。すると太さもイマイチです。
無理して頑張っても、そのうち勃たなくなります。細いままになります。
    • good
    • 0

高気圧と低気圧、台風通過とともに強大化する。

    • good
    • 1

疲れてるか寝不足とか、前と間隔が空いてないとか。



プロボクサーは試合前は禁止になるそうです。
やってしまうと力が出なくて負けてしまうからだそうです。
1日8回もやる怪物もいますが。
    • good
    • 1

変わりません!


フル勃起していないだけの話です。

まぁ身長は朝起きた時が一番高いですねどね。
起きて活動をすれば、少し縮んで背は低くなります。
チ〇ポには、その様な特性はありません。
    • good
    • 2

やる気により変動します。


体調も要因となりますので、いちいち「今日は....なんでもない」とか言われたら凹みますね。
    • good
    • 0

勃起の状態もMAXから中途半端なものまでいろいろありますから、その意味では太さは変わります。



MAXの状態が変わるということはありません。

勃起もあくまで体調の一部なので、原因は無数にあります。

あなただってイマイチ体調が優れない日があると思いますが、その理由は様々ですよね。

それと同じですし、勃起度合いはメンタルにかなり影響を受けるので、身体全体の体調よりもさらに繊細かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています