dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どーやら彼氏がアナルを開発しようと狙ってるみたいです(^◇^;)


大好きな彼なのでアナル処女捧げてもいいんですけど、そもそもアナルに彼氏のおっきくなったものが入るのでしょうか?


マンコは赤ちゃん出てくるくらいだから挿れても大丈夫だとは思うんですけど、、、

あと、どちらかというと私はお腹が緩くて実が出ないか心配です…

アナルセックスしたことのある方のご意見お願いします^ - ^

A 回答 (5件)

アナルは綺麗ですよ。


肛門から、12,3cm 位に、直腸の突き当たりが有ります。
便はそこで止まって居るので、問題は、有りません。
    • good
    • 3

便秘の時、久々にウンコ出る時には、チンコよりも太いので特に問題ないと思います。

    • good
    • 2

>そもそもアナルに彼氏のおっきくなったものが入るのでしょうか?



余程の巨根でもない限り入りますよ。
アナルでも感じられる女性は、かなりの少数派です。
相当に痛いのは覚悟しておきましょう。

>あと、どちらかというと私はお腹が緩くて実が出ないか心配です…

お風呂場でするのが一番ですね。
直ぐに洗うことができますから。

宿便という言葉がありますが、お医者さんは宿便というものは無いと言っています。
あるのは数日前に食べて出来たウンコだけです。
朝にシッカリ便を出していれば直腸付近にはカスぐらいしか残っていません。

腸の中の便を完全に無くすには、前日の食事を8時頃までに済ませ下剤を飲み。
翌日の朝食は抜きで、モビプレップという腸内洗浄剤を2リットル飲み、お昼ぐらいまでにウンコを出し続けなければ無くなりません。

PS;
アナルからは直腸の粘液が出ますが、少量しか分泌されません。
ローションを使われることをお勧めします。
    • good
    • 1

どうもここ最近後ろの穴関係の話が頻繁に出てくるが・・・・


最近流行なのかね・・・・・

別に実が出ようと構わんじゃない?
他に誰がいるわけでも無し
    • good
    • 2

アナルセックスする前には浣腸してからヤリましょう‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浣腸したことないんですけど(〃ω〃)

お礼日時:2021/01/03 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています