dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問失礼いたします。

恥ずかしい質問ですが切実に悩んでます…

私は初めての時からなのですが、セックスでイけません…
彼氏は自分だけイっても面白くないし、申し訳ない。気持ちよくなって欲しい!とイかせたいみたいでクリトリスを30分〜1時間たっぷり愛撫してくれます。2〜3回に1回はいけます。愛撫されているあいだもめちゃくちゃ気持ちよくてイキたいのにイけなくてむずむずします。ちなみに自分ですると1分位でイけます。自分でするのがダメなんだと思って1ヶ月辞めてみましたが変わりませんでした…
ちなみに方法は寝転がってM字開脚し弄る感じです。足ピンとかではないです
あと中イキはした事ありません。
セックスは大好きで気持ちいいのですが、ここまで私をイかせようとしてくれる人も初めてで、腕が筋肉痛になってるし申し訳なくて…
おもちゃを使う事を提案したのですが自分の手でイかせたいみたいで使っていません…
場所もホテルで周りを気にしなくていい場所でしています。

もう体質なのでしょうか…
どうやったら早くイけるようになるかもし方法があるなら教えて頂きたいです…
まとまりがなくてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

場所や雰囲気でムードが盛り上がってえちしたいと思えば逝けると思うけどなぁ?


自分ですると1分位でイけるのなら
    • good
    • 0

まだ出てないようなので、違う視点からの回答です。


私は熟女で、過去に10人くらい経験あります。
初体験は20歳で遅め、今50代全半ですが、今が一番、中イキがすごいし、クリでもイケます。しかも自分でするより、彼氏さんからしてもらうと本当に気持ちよすぎて、失神しそうになります。

20代前半~27歳で出産してからの3年間くらいは、セックスの気持ちよさにあまり気が付かなかったし、目覚めませんでした。

ところが、32で離婚して38で出会った相手から開発してもらい、すごく気持ちよくなりました。38のころはホルモンバランスもすごくよかったですし。(毎月排卵がありました。もともとは排卵障害で、不妊治療していました。)

あるときテレビで「お産した女性は、とても感じやすくなる。出産という苦しみを乗り越えた、神様からのご褒美」と言っていました。

よく、出産をすると、膣がゆるくなるとか、セックスする気持ちが薄れるとかいいますが、出産後のケアをきちんとすれば、必ず、出産前よりも気持ちよいセックスができるようになります。
多産の女性が多いのは、そのためです。

私自身も、子どもたちが5歳すぎてから、気持ちよさに目覚めました。
元夫ではない、年上の男性たち、10歳以上下の男性たちでした。

ということで、経験不足からくるものです。

一生目覚めないまま終わる女性もいます(男性もいます)。

この先の人生に期待しましょう。
    • good
    • 0

私はそこそこの人数の女性とセックスの経験を積んできたつもりですけど、悲しい事に中でイケるタイプの女性というのはかなり少ないみたいです(>_<)


すうじにして約3割以下というところではないでしょうか・・・
クリのみでイケる女性が5割強・・・クリでも中でもイケる女性が2割弱、中のみでイケる女性が1割強・・・イッた事がない、またはどうしてもイケないという女性が1割強?くらいではないかと思っています。
妻はクリでも中でもイケる体質ですけど、それでも10代の頃は中でイッた事はなかったそうです。
妻の様にクリでも中でもイケる女性はほんとに少なかったですし、さらに妻の様にセックスの経験を積んでいくうちに中でイケる様になった女性は稀少の様です(>_<)
私は中でイッた事がない女性を一人だけでしたけど、中でイカせる事もできましたし、一度ももイッた事のない女性をクリでイケる様にした事が数名ですけどありますし、どんな事をしてもイカせてあげられなかった女性も数名います。
私は自分が気持ちよくなるよりも、まずは女性にしっかり気持ちよくなって貰えないと満足できない性格なので、どうしてもイカせてあげられなかった時はかなり落ち込んだりしました(>_<)
でもそんな女性の中には「そんなに頑張ってくれてありがとう」とか「いろいろしてくれるのにイッてあげられなくて御免ね(>_<)」とか感謝の気持ちを表してくれる女性もいますし、初めてイッてくれた女性が恥ずかしがりながら涙を流して喜んでくれた事もあります(^.^)
あなたの場合挿入時間の問題なのか、男性の攻め方に問題があるのか・・・正直そこはわかりませんけど、気持ちいい感覚があるのであれば、もしかしたら中でイケる様になる体質なのかもしれませんね(^.^)
私は最初嫌がっていたけど、おもちゃを使ってイケる様にした事もありますけど、彼氏さんに拘りがあるのであればしょうがないですね(^.^)
あとあなたが努力できる事といえば・・・自分で気持ちいい場所に擦れる様に腰の角度を変えてあげるくらいですね・・・(^^;
私の妻を例にあげると、クリでも中でも指でするにしても舌にしてもアレにしても、ゆっくり撫でまわす様に擦れる様にするだけで、すくにイキそうになるみたいで、ある意味楽なんですけど、妻にしても他の女性にしてもいろいろ癖みたいなものがあって、妻みたいにゆっくりの方がイキやすい女性とか激しくしないとイケない女性とか?(^.^)
脚を閉じていないとイケないとか、私の足に足をからませて股を大きく広げないとイケない女性とかもいましたし、例えばクンニの時に舐め回す様にしないとイケない女性とか妻は下から上に舐めまわし上げながらクリの先端を優しく舐め回すとイキやすいとか、上から舐め下げられた方がイキやすい女性とか、とにかくいろいろで、まだまだ彼氏さんとやってみる事は沢山あるんじゃないかと思いますよ(^.^)
私は女性が気持ちよくなってくれるのであれば、体位にしてもおもちゃにしてもローションとか媚薬とかいろいろ試してきましたけど、そんなにいろいろする男は少ないのかなーとか思ったりしますし(^.^)
できればあなたが妻の様に中でイケる様になる体質であればいいですね(^.^)
お祈りいたしますよ。
私もまとまりのない説明ですみませんm(__)m
    • good
    • 0

江戸の健康オタク「貝原益軒」が著書「養生訓」に書いていますが、「接して漏らさず」(触ったり交接はしても発射しない)、これが健康にいいそうです。

 これは益軒が思いついた考えではなく、古代中国から伝わる房中術の1つで東洋医学の考え方なのだそうです。 残念ながら、江戸時代の武士たちは、この貝原貝益軒の教えを守らなかったため、文化文政の頃の武士の死因の一番は「腎虚」(セックスのやりすぎ)だったそうです。 健康で長生きするのか、行きまくって早死にするのか、どちらを取るかはあなた次第です。
    • good
    • 1

彼に入れてもらいながら、自分でいじってみればいい。

すぐにいけます。
    • good
    • 0

あなたが、リード すればいい。


どうゆう風にすれば イクのかは、あなたが知っているのだから。
    • good
    • 1

女性はイキずらい方が多いらしいです。


気にせず色々楽しんでヤリましょう。
    • good
    • 0

女性のイクイカないは男性の経験値よりも女性の経験値ですよ


自分でイケるのは場所と力加減がドンピシャで伝わるからできる

早くイケる・・・
演技か経験をつむしかないです
    • good
    • 0

騎乗位すればいいよ



正常位は、所詮 男が自分が気持ちいいように動くだけだから

騎乗位は、その逆。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています