これ何て呼びますか

彼氏はEDなのでしょうか?
いちゃいちゃするのが好きなのに付き合って3ヶ月経ってもSEXしようとしない彼氏にちょっと疑問に思っていました。
この間ベッドで服を脱がされていつものようにいちゃいちゃしていて、私が彼氏の股間を触ったら勃っていませんでした。そしたら「たぶん勃たない。ごめん。次はがんばる」と言われました。
今までいちゃいちゃしていても最後までしようとしなかったのは彼氏がEDなのかな・・と思ったのですが、ソファーの横にある小物入れにコンドームが1つあるのを見つけました。EDではなく私に性的魅力がなかったからなのか?体調の問題なのか?気になります。今まで付き合ってきた人で勃たなかった経験がないのでどういう状態なのかも分かりません。私は、挿入できなくても満たされるので大丈夫なのですが彼氏は最後までできなくても満足しているのでしょうか?
デリケートな問題なのでEDか聞くのも聞きにくいです・・今後またこの様なシチュエーションになった時どのように対応するのがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏27歳 私28歳のカップルです。

      補足日時:2021/01/04 13:46

A 回答 (9件)

私は旦那様が年収若い頃から1600万越えで仕事忙しくって個人事業主で、そのため仕事に疲れてEDでしたけども、イチャイチャしているだけで幸せでしたよぅー。


ソレでも旦那様は頑張ってくれて結婚20周年で3女を授かるまでになりましたぁー。
思うに女性だって体調の変化があるように男性の変化も認めて上げないといけないと思うんですぅー。
私は萎んだ旦那様のモノでも自由に遊ばせてもらっているだけで幸せでしたよぅー。焦らないことですぅー。
    • good
    • 0

こんにちは。


>今後またこの様なシチュエーションになった時どのように対応するのがいいのでしょうか?
→昼は淑女のごとく、夜は娼婦のごとし
 と言う言葉があります。
 普段は礼儀正しく、ベタベタしません。
 ベッドに入ったら、思い切り甘えるのです。
 さらに、自分の気持ち良さ、興奮した様子を素直に表現するのです。
 彼の愛撫でアエギ声を出したり、思い切りイクのも良いと思います。
 男は愛しい彼女が喜ぶ姿が一番興奮します。
 たぶん、これでうまく行くでしょう。
 これでダメなら、あとはED治療薬を処方してもらうしかありません。
 専門医なら、症状を診て適切な薬を処方してくれます。
    • good
    • 0

貴女が全裸になっていやらしく誘ってみてはいかがですか?それで勃起しなければお気の毒とは思いますが身体つきに魅力が無いのでは

    • good
    • 0

No.2です。


> 精神的な問題なんですね。そういう時にどういう対応をしたらうれしいですか?

まったりとしてる時、されるだけでなく貴女からも触ったりしたとき彼の反応はどうなんでしょう?
また、彼とイチャイチャしているとき、彼の触り方等する事に対して実際のところ貴女は気持ちいいですか?感じていますか?
それによって回答も変わります。
    • good
    • 0

>またこの様なシチュエーションになった時どのように対応するのがいいので>しょうか?


答えは簡単です(^-^)
あなたがしっかり気持ち良さそうにイッてあげる事ですね(^.^)
男が勃起する・・・というシステムは簡単みたいで、とても複雑なところがあって、正直あなたがどんな女性なのかわからないので、なんとも言えませんけど、服を脱がせるという事はしっかり女性としての魅力を感じているからでしょうし、コンドームがあると言う事は多分過去に挿入の経験があるからだと思います。
私は元々性欲が強くて30代半ばで今でも朝方まで・・・なんていう事もありますけど、一時は仕事のストレスでED気味になった事もありますし、男性なら誰でも体調とか相手の女性の感じ方とか緊張とかいろんな条件で勃起しなくなる事もあります(>_<)
私の場合はあるキッカケでEDから脱出する事ができましたけど、男性でも性欲の強い人とそうでない人、勃起しやすいしにくい、ずっと勃起したままの人とそうでない人という様に様々みたいです(^.^)
私にとって一番の勃起材料は女性のイキ姿とか感じ方、悶え方、喘ぎ声・・・とくに恥ずかしがりの女性が我慢しているのに自然と腰を悶えさせる仕草とか、つい漏らしてしまう喘ぎ声とか、時たま見せる積極的な言葉?(^.^)
例えば「こんなの・・・癖になる・・・」とか「こんな硬い人・・・初めて・・・」とか「もうこれ以上・・・変になる・・・またイッ・・・アアアッッッ」とか普段はエッチな話しも恥ずかしくてできない様な女性がふと漏らす一言に堪らなく興奮しますよ(^-^)
なので冒頭の、あなたがしっかり気持ち良さそうにイッてあげる事・・・になります(^.^)
男の快感なんて男が自分で見つけていけばいいんです(^.^)
大切なのは女性が好きな人に攻められて心底気持ちよくなってあげる事だと私は思いますよ(^.^)
    • good
    • 1

緊張する(交感神経優位)と駄目なのです。



暫く待ったら如何。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張からきてる可能性もあるんですね。
そういう男性は多いんですか?

お礼日時:2021/01/04 17:48

少なくともEDじゃないね。

それ以外の理由付けは好きにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜEDではないと思うんですか?

お礼日時:2021/01/04 17:46

初めまして。


男性側の立場で似た経験があるので投稿させていただきました。
正直に書きますが気に障ったらごめんなさい。
彼女が非常に気の強い女性だった時、同じように勃たなくて悩んだことがあります。
自分の場合、私生活で彼女が偉そうな態度、命令口調で指図するとか上から目線でモノをいうような性格だった場合にはSEXしたいという気持ちが消え失せるのです。
その彼女が優しくなってすごく楽しく過ごしているタイミングだとしても、本当の人格を知っちゃってるだけでもうヤリたいと心の奥で萎えてしまっていてどうしても勃たなくなってしまいます。

そういった心当たりが全くないのであれば関係ないのでご安心ください。

それでも気持ち良い刺激があった時だけは何とか勃ちます。
口でだけ勃つのでその勢いでSEXするしかありません。
ただ射精できずに萎えてしまう事がほとんどです。
すごく辛いです。
でも一人でAVを見ながらするときは問題なくイケるのです。ビデオの見過ぎも良くないかもしれません。
精神的な問題です。
どこまで彼氏は当てはまるでしょうかね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして コメントありがとうございます。
私はどちらかというと控えめな性格なので当てはまりません。けど、結構繊細なことで勃たなくなるんですね・・。
精神的な問題なんですね。そういう時にどういう対応をしたらうれしいですか?

お礼日時:2021/01/04 17:46

彼氏が18歳なのか78歳なのかで回答も変わりますよね。


せめて年代くらいは書くべきでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細を書いてなかったですね。
すみません・・私(28)で彼(27)です。

お礼日時:2021/01/04 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています