dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4Pって4人でやることですか?
4人で2ー2で同じ部屋でやることをなんて言いますか?

A 回答 (4件)

2-2でお互いに、ペアが代わったりしなければ、普通の行為を見せ合いながらやってるだけでしょう、カップル同士で、相手が代わってるなら

、スワッピングですし、2-2でやってても、お互いに、ちょっかい出したりしてたら4Pじゃないですか
    • good
    • 1

スワップ(スワッピング)。


*交代(交換)の意味。
4人とも成人をしている事。
公序良俗に触れない処で合計4人でのプレーです。
男2人と女2人・・〇
男3人と女1人・・〇
女3人と男1人・・〇
全員で不快な思いをしない様に互いに教えながら楽しんでください。
なお、避妊はしっかりとしてください。
    • good
    • 1

スワッピング、というのではないでしょうか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とわなんでしょうか???

お礼日時:2021/01/04 20:31

セパレート式4Pです。


または、セパレート4P
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています