アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年でCカップは小さい?

A 回答 (6件)

そんな事ないない(^-^;

    • good
    • 0

地域差はありますけど、日本人女性に最も多いのがBカップらしい。


次に多いのがCカップらしい。
そして平均は「B~CカップのC寄り」「やや控えめなCカップ」という事らしい。

そんなわけで、日本人女性を比較対象とするなら、
特に大きくも小さくもないありふれたサイズという事になります。

年齢的にはAカップが平均らしいので、同級生と比べるなら大きい方という事になるんじゃないかな。
(ごめんなさい。中学生の体形にあまり興味ないので詳しくないのです)


・・・余談・・・

もしも質問者さんが「埼玉県民」なら、成人女性も含めて大きい方になります。
※ 「埼玉県民女性」の平均サイズはAカップ。
    • good
    • 0

デカイと思います。

    • good
    • 0

どれ、見せてみ

    • good
    • 0

    • good
    • 0

上の中

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!