いちばん失敗した人決定戦

大人の男性に質問します。
人妻とセックスするメリットデメリット教えて下さい。

A 回答 (8件)

人妻でも、自分の古女房と若くて美人の他人の妻とは天と地ほど違う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 13:21

デメリット


・お互い自分の家庭があるので、すっごくしたい時でも逢えない場合がある
・「奥さん・・・綺麗な人なんですよね・・・」とか言われると、なんと言って慰めていいかわからない
・「私・・・離婚しちゃおっかな・・・」とか言われるとヤバっ・・・て思う
・「昨日、旦那に無理矢理された・・・」とか言われるとやっぱり嫉妬してしまう
・街中を堂々とデートするわけにはいかない
・バレない様に神経を使う
・・・・等
メリット
・旦那がいるのに、なんとか時間を作って逢いに来てくれる気持ちが嬉しい
・「うちの人じゃ、こんなに・・・感じ・・・ない・・・」とか言われると嬉しい
・「こんなにされたら・・・癖になる・・・」とか言われるとどこまでもイカせたくなる(^.^)
・「このままずっと繋がっていたい・・・」とか言われると可愛くて抱きしめてしまう(^-^)
・旦那とはレス(ほんとのところはわかんないけど・・・)なのに、私としたいと思ってくれる優越感
・「うちの人の時はしないけど・・・私が上になっていい?」とか言われる時の充実感(^-^)
・今イッたばかりなのに、また私をむさぼる様に腰をゆっくり動かし始めて「またすぐ・・・イッちゃい・・・そう・・・主人と全然違・・・アアッ・・・イイッ・・・」とか言う言葉に、旦那以外の男(私の事)に見せる妖艶な悶え方とか荒い吐息「して・・・して・・・もっと・・・」とか言う、きっと旦那さんは何も知らないであろう、私にだけ見せるイキ姿に、たまに妻を想像してしまい(○○も他の男が上手かった、俺以外の男でもこんな風に・・・)とか思ってしまい、想像して興奮してしまい、更に人妻さんを攻めてしまう。
・妻とはまた違う感じ方、イキ方、悶え方に興奮する
・・・・等(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/06 23:52

メリット


1.濃厚なSEXを楽しめる
2.秘密を守り易い(お互いバレると困るので)
3.昼に楽しめる
4.人のものを盗んだ背徳感が興奮する。
デメリット
1.性欲が強いのでヘトヘトになる
  (空うちになるまで許してくれない)
2.体型が崩れていることが多い
3.万一バレると莫大な慰謝料を請求される
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/06 09:32

sexするのにメリット・デメリットを感じていたら、sexなんてできませんよ。


相手が人妻であろうがなかろうが、気持ちがあるからsexするのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/06 09:32

メリット



タダで出来る。
生でも大丈夫。
フェラがうまい。
平日の昼間に出来る。
騎乗位で腰を振ってくれる。
男の扱いに慣れてるので
エッチが楽しめる。


デメリット

お泊まりが難しい。
飲み屋で旦那に遭遇して
焦ったことがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/06 09:33

メリット


めちゃくちゃテクニック凄いから
濃厚なセックスを味わえる。
こっちの要望にすんなり答えてくれる。

デメリット
何かあった時の代償とリスクはかなりデカい。

(経験を元にしてます。笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/06 09:33

メリット、えろい、金かからない!


デメリット、法的にヤバい。ハイリスクローリターン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 04:01

メリットは罪を犯している背徳感、他人のものを汚しているという征服感。


デメリットはバレた時の対応、予定を合わせずらい、あくまで他人のもの。
という感じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています