アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤれますか? 
高1の男です。2年の女子たちが僕の事かっこいいって言ってたらしいです。ヤれますかね?

質問者からの補足コメント

  • ヤる=エッチするっていう意味です

      補足日時:2021/01/07 16:21

A 回答 (19件中1~10件)

オオカミがヨダレを垂らして襲って来たら羊は逃げますよ。

お盛んなのは当時目を充血させていた身として理解できますが…。相手とて人なのでヤるヤらないで女の人を見ない方が良いと思います。良いと言ってくれていたならとりあえず話をしてみて貴方自身も良いと思えたなら親交を深めて行けばいいと思いますよ。それが1番の近道だったりするのかも知れません。
    • good
    • 1

あんた‼️そこに愛があるんか?(^◇^)

    • good
    • 0

試せばいいやん笑

    • good
    • 0

ヤれるに決まってるじゃん

    • good
    • 0

補足なんかしたって、冗談で応えてるんですから、補足の意味はないですよ。

    • good
    • 0

何を言ってるんだ馬鹿か。

そこら中にいるやろ今この時代だぜコロナで困ってる人に無料で欲しい人いっぱいいるやろアホか夜考えてみ
    • good
    • 0

相手に聞いてみたら



親や学校にばれたら
((((;゜Д゜)))
ふられて
色魔とか、陰口叩かれても
知らんけどね
    • good
    • 0

自分とたくさん女性やりたいの?

    • good
    • 1

ヤれますよ!妄想で。

実際にやったら学校を追い出されますね…確実に。
    • good
    • 0

いけいけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!