dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の “オナニー” は、どこで終わるのですか?

A 回答 (7件)

果てしなき100人でも受け入れ可能かな

    • good
    • 0

気持ちよくなって、満足したらいつでもOKです。

男性と違って何かが出るわけではないので、何回でもイッテしまうので、いわばエンドレスでやろうと思えばやりますけど。今は寒いのでなかなかゆっくりできない。
    • good
    • 0

女でも何が出えせんかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わからず。

お礼日時:2021/01/07 18:05

満足したらです。

男性と違って限界がありませんからね。
満足したら、疲れたら、眠くなったら、もしくは寝るまで続ける、人それぞれですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回ほど、イカれるのでしょう?

お礼日時:2021/01/07 15:49

イッタ時に終わりますね。

    • good
    • 0

疲れたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくの間、なされているようですが、
何回ほど、イカれるのでしょう?

お礼日時:2021/01/07 15:48

私は、イくまでオナニーをしてその快感を感じたら終わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすると、男性と同じですね。

お礼日時:2021/01/07 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています