電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腟内に入れられていると潮って出ないものですか?ビデオとか見ると、いつも手とかおもちゃを脱いたタイミングで出てるように思うので…。官能小説を書くときの参考にしたいので回答お願いします。

A 回答 (5件)

まだまだ膣に対して



修練しないといけませんね

結構な努力しないと女体は反応しませんからね
    • good
    • 0

出ますよ!


終わった後に、シーツに大きな世界地図が描けています。
    • good
    • 0

あまりお目にかかれないけどハメ潮はありますよ。

    • good
    • 1

挿れている時に吹く人もいますけど、まず潮を吹く人が少ないですし、挿れていて・・・っていう人はかなり少ないですし、そんなに滅多に吹かないですね(^-^)


妻を含めて今迄に3人くらいでしょうか・・・
でも例えばバイブとかだとピストンが激しいおもちゃとかだと吹きやすかったりしますよ(^-^)
    • good
    • 0

女の感度しだいですね‼️(^◇^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています