プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープの一連の流れやプレイとか教えてください。
めちゃくちゃご無沙汰だし年齢も40台で上手くできるか自信ないですが大丈夫ですか?
ちなみに今、行くというわけではなく気になっているという話しです。   
あと、デリヘルはホテル代別だと軽く30000超えますよね?
デリヘルよりスタンダードのソープの方が安いのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • ソープランドのスキンってサイズ選べますか?
    普通のやホテルにあるやつだとキツくて締め付け感があるからあまり気持ちよくないので、昔は少し大きめの奴を使うと楽だったんですが…。

      補足日時:2021/01/08 22:10

A 回答 (8件)

羨ましいなんて・・・私は特に結婚前とか、とにかく気になった女性がいれば手あたり次第に手を出してましたから、その女性の事なんて凄くいい思い出で、酷い目に逢った事の方が圧倒的に多くて・・・(^^;


私は妻の事もしっかり愛していますけど、たまに浮気もしますし、今でも風俗とか利用したりします(^.^)
裏切った事もありますけど、裏切られたり、寝取ったり、寝取られたり・・・初めて彼女を寝取られた時は気が狂いそうに辛かったです(>_<)
そんな事はさておき、サイズがおっきいのであれば、それは自分で準備していった方が良いでしょうね(^.^)
なんだ・・・もういい人がいるんですね(^.^)
その件も含め、今後良縁が見つかれば良いですね(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンを買うのたぶん結婚してから買ってないですね笑笑
結婚してからは生でしかした事ないんで…。
娘にバレたら恥ずかしいから通販で買います。
持参オッケーなんですね。
店の人にその時は伝えた方がいいですかね?

いい人ですよ。
でも旦那さんいますからね。
その方は旦那さんが初めてだけど、旦那さんは性欲がないのか、興味がないのか、結婚してすぐにレスになったから10年近くセックスはしてないし、経験ないから性欲がないわけでないけど何もわからないって話してました。
あまりそういう話しは苦手な人だから、しないようにしてます。
知り合ってもうすぐ一年たちますが、まだLINEでたまに話したりする程度です。
離れてますし、お付き合いは無理でも友達としてこの先も仲良くできたらいいなと思っています。

お礼日時:2021/01/09 00:02

大切なのは年齢でなくて、その人の魅力?(^.^)


私は20代の頃に40代後半の女性と経験がありますけど、その女性はどう見ても35歳くらいにしか見えませんでしたし、特に若作りしているわけでもないのに自然と20代の女性達と打ち解けてましたし、やっぱり人柄?(^.^)
優しくて厳しくて、どこまでも面倒見てくれる様なところに徐々に魅かれていって、食事に誘う様になったのは私からでした(^.^)
濡れ具合も若い子に負けないくらいでしたし、旦那さんとは「もう・・・だいぶ・・・してないかな(*^^*)」って言うそのハニカム笑顔が少女の様でした(^-^)
結局「私・・・主人の顔がまともに見れなくなりそうで怖い・・・」って言われて別れを切り出されましたけど、私的には当時の彼女よりもその女性に魅かれていました。
もう数年セックスをしていないと言ってはいたものの、騎乗位の時に「私・・・上になってこんなに感じ・・・始めて・・・恥ずか・・・でも、もう癖になっ・・・アッまたイキ・・・」などと言いながら私のアレわ何度もむさぼる様に腰をうねらせる悶え姿は私の心は完全に鷲掴みにされている感覚でしたし、若い女性にはない69の時に恥ずかしそうだけど私のアレをゆっくり吸いながら唾液を垂らし気味に唇で根元から先端まで、ゆっくり出し入れしてくれるテクニックは、もしかしたら若い頃に何人もの男性に教えられたテクニック?(^-^)
1回や2回射精した後でも私を充分にカチカチにしてくれるほどのものでした(^.^)
50手前なんて全然問題ないない(^.^)
私はまだ30代半ばですけど、いつまでも若い女性を相手にできる男でいたいと思っていますし、やっぱり女性の笑顔は男のエネルギーの源だと思っています(^-^)
いつまでも若くある努力はしていたいものですね(^.^)
お互い頑張りましょう!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか羨ましいです。
自分は結婚が早かったし、経験も少ないのでそういうのはよくわからないです。
ただ、相性って言うのはあるんだな…とか、亡くなった妻は私が初めてで全てが未経験、未成熟でフェ◯とか全然できないし、最後まで気持ちいいとは言えなかったけど、もともと感度は良かったんですけど出産したら僕より性欲が凄い時があって、する前にもうびちゃびちゃになって昔は中よりクリで何回もイク子が中で激しく突いてイクようになったのは驚きましたね。
自分、自慢じゃなくて普通のスキンだとキツくて痛くて逆にいけないんですよ。
だから妻なんで生でしかしたことなくて、だからお店のスキンできつかったらどうしようって思い直しました。

自分もまたそういう出会いが在ればいいかなと思っています。
FBを通じてもちろん、まだLINEだけですが、親しくさせてもらってる同年代の方がいます。
もちろんお互い会うとか恋愛とかまでは考えてません。
相手の方は既婚なので…。
ただ二人で時間をかけて焦らずにずーっと仲良くしていきたいねと話しています。

お礼日時:2021/01/08 21:54

確かに熟女をあてがわれるかもですね(^^;;


では具体的に年齢を伝えれば良いと思いますよ^_^
出会い恋愛・・・これからあるかもですよ^_^
基本男はエッチな生き物^_^
気持ち良いエッチがないと私はそんな人生要らないと思っているくらいですよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金言ですね!
妻が亡くなって6年なんでそっから以上、全くご無沙汰です。
性欲はあるんで、こっそり一人でしてます。
子どもが自立したら出会いもありですが、その頃には50手前かな(笑)
少し落ち着いたら、なんかやっぱりセックスしたくなったのですが、一歩踏み出せないでいます。
頑張ってみます。

お礼日時:2021/01/08 18:47

お店に電話するより、出向いた時にかなり久しぶりなんですけど、エスコートして貰える歳の近い女性を、お願いできますか?・・・って言うと

良いかもですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そういうやり方や聞き方もありますね。
ただ、それだと全員熟女(笑)
どうせなら若い子…っていうヨコシマな気持ちはあるものの、これで年齢いっててもそれなりに夜の方もやれてればいいんですけど、妻が亡くなってシングルパパでそんな余裕すら全くなかったので…。
育児が少し落ち着きましたが、出会いとか恋愛は考えてないけどなんか、やっぱ人肌は恋しくなるので…。難しいですね。

お礼日時:2021/01/08 17:57

あまり気追い込むといい事ないと思いますよ(^.^)


気楽に気楽に(^-^)楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いくつか店のサイトを見て自分より10以上若い子だから緊張するし、しかも下手くそだとなんか申し訳なくて…。
行くなら彼女にめちゃくちゃご無沙汰でやり方忘れたくらい…って正直に話した方がいいですよね?
気になるけど自信ないんですよね。
あと、店に電話する勇気が出ないです。
なんて電話したらいいのやら?

お礼日時:2021/01/08 17:34

私は若い頃からいろんな風俗に行ったりしてますけど、基本的流れはあんまり変わっていない様に思いますよ(^-^)


即尺(するところとしないどころがありますけど・・・)

洗体

スケベ椅子ローション

マットローション

お風呂で潜望鏡

ベッドプレイ

シャワー

今でもこの流れは変わっていないみたいですね(^.^)
デリヘルは数回しか経験がないですけど2万から3万とかいうところだったですね(^.^)
金額設定の事はなんとも・・・(^^;
女性のリスクが少ない・・・っていう事からかもしれませんね(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
セックス自体めちゃくちゃご無沙汰で、アレはちゃんとまだ使えますが、初めてなので緊張して勃たないとか、いけないとか、たぶん正常位とかも情け無い話しですが途中で疲れていけない気がして及び腰になっています。

お礼日時:2021/01/08 15:02

ソープは名目上浴場なので、嬢とお風呂に入ってからマットプレイ、マットプレイは店によってある無しがあります。

後はベッドでセックス、ゴム付けられて挿入です。ソープは格安から高級まであるので何とも言えませんね。デリヘルはプレイ内容によってはソープより高くなります。だいたい1.5~2かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本番可能なソープよりデリヘルが高いのがよくわからないんですよね。
自分がたまたま見たスタンダードのソープで70分総額25000。
デリヘルだと25000に指名料+ホテル代だと割高だと思うのですが?
デリヘルのほうがいいんですかね?

お礼日時:2021/01/08 11:48

デリヘルとソープに電話した方が早いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A