アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなフェラが気持ちいですか?(フェラする時に普通に口で咥えて上下に動かすことしかしてないです)

A 回答 (8件)

チンポを咥えて上下に動かしたり、チンポの裏筋を舌でなぞったり舐めたりしてもらったら凄く気持ち良くなり、チンチンはビンビンになり

• 0

私の、旦那はフェラの技術は関係なく…両手で両乳首を、いじりながら、上下するだけでいきますよ。

どんなにテクニシャンの風俗嬢でも、乳首をいじってもらわないと、時間内にいけないと言っていました
    • 0

陰茎を根元まで咥え込んでくれると最高に気持ち良いです、咽喉の奥に射精する事が出来ると震えが来ます。

• 0

柔らかい唇に少し唾液を溜め気味に、吸いながらゆっくり私の真ん中からカリあたりをゆっくり出し入れしてくれながら、長く柔らかい舌がカリまわりに巻き付いたり裏筋を舐め上げてくれたり、時には先っちょだけ唇で、その時は吸わずにゆっくり出し入れしてくれると気持ちいいですね(^.^)

そんなにスピードを速くしなくていいと思いますよ(^.^)
    • 0

口で咥えて上下するだけよりも、咥えなくても良いから下から上までいっぱい舐めると気持ちいって言われます!

いっぱい舐めてから咥えて上下するとわりとすぐにイキます。
音が出るぐらい唾でびちゃびちゃになってるのが良いみたいです
    • 0

バキュームフェラですかね。

(されたこと無いけど)
    • 0

お会いできますか?

• 0

カリってところがいいらしい。

• 0