dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通サイズのゴムではきつくていけないので3.7ミリの少し大きめサイズを利用していました。
例えばソープなどを利用したいと思ったときお店には普通サイズのゴムしかない場合、自分で以前使っていたゴムを買って持参するのはオッケーですか?
お店に確認した方がいいですか?

A 回答 (5件)

NSオーケーと言ったアホな回答がありますが、絶対ありえない



サイズはS〜Lまで女の子がちゃんと準備しているので大丈夫

Lでも小さいとかこのサイズ内に収まりきらないのであれば持参するしかありませんが、Mしか用意していないといった事は絶対にないので、特に心配しなくて大丈夫です

店によってはコンドームを嬢に準備させる所も確かにありますが、女の子が切らすことを想定してお店も準備しているので、わざわざ店に確認する必要はありません

念の為持っていくぐらいで大丈夫です

質問者さんも回答者も妊娠や性病のリスクを甘く考え過ぎです(だからサイズが切れていたら?とか、その時は生で行けるかもとか言う発想になる)

風俗店も女の子もコンドームを万が一でも切らしてしまう事自体ありえないし、その発想自体がそもそもありえません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
良かったです。

お礼日時:2021/01/11 11:35

持ってっても大丈夫ですが


穴とかないのは確認させてあげないと
怪しいヤツになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話で確認したら2種類サイズがあるので持参しないでも大丈夫だと言われました。

お礼日時:2021/01/11 00:37

匿名で電話してみたら。

ww
    • good
    • 0

でもゴム持参なんて聞いたことないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店にたぶん普通と少し大きめサイズくらいは持参しないでも用意してると思うんですよね。
サイズがないから生で…だと危ないし、みんなサイズない言い出しちゃいますよ。

お礼日時:2021/01/10 22:38

そのときは生でやらせてくれるのでは。


準備しないほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやそれはないでしょう。

お礼日時:2021/01/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています