アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの際に、どの体位を特に好んだり、どの体位が勃起力を維持できるかは人それぞれだと聞きました。
そこで思ったのですが、皆さんが最も勃起力を維持できる体位を教えてほしいです。

自分はなぜか騎乗位です、あおむけに寝ていれば勃起力を維持で来ていても、体を起こすと陰茎が萎えてきてしまうということが、珍しくないです。 なぜでしょうかね? いくらかメタボ入っているからかなあ…。

皆さんはどの体位が最も勃起力を維持できていますか? 回答待っていますね。

A 回答 (6件)

寝バックが最高に硬さを維持出来ます。


貴男はやるよりやられている方が良いのではないですか?
騎乗位も悪くは無いけど攻めている時は良いなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝バックですか、今度挑戦してみます。

お礼日時:2021/01/31 08:52

私の彼は4~5分くらいで体の向きを変えてきますので、いろいろな体位になります。

つねにビンビンと言いながら5パターンほどしてフィニッシュです。そのうち私が壊れてしまいそうです。
    • good
    • 0

維持は何でも変わらないかなぁー、バックだけ続けてると、情なく10分位しか持ちません

    • good
    • 0

私はバックですね(^.^)


後ろから無防備に感じ、イキ悶える女性の仕草を見ていると、いつまでも勃起が収まらないです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックですか、あれも中々に良いですよね。

お礼日時:2021/01/31 08:52

どんな体位でも、彼女がイクまで勃起していますが。


途中で萎えた経験は無いです。
お先に失礼してしまった事はありますが、
その時は2回戦目で面目を保ちました。
どんな体位でやっても、彼女の中に入っていれば、萎えた事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相愛の彼女、いいですね~!

お礼日時:2021/01/31 08:51

僕はバックです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!