プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性の話なんですけど、一年以上ぶりにエッチをしました。
久しぶりだと膜ができるから血出る可能性はあるって聞いたことがあるからわかってたんですけど、1回目は血が出なくて、2回目、3回目は血が出ました。
この先も出ますか?

なぜですかね。?

A 回答 (4件)

膜が再生したのではなく、単に膣壁が傷ついただけでしょう。


要は擦り傷ですね。
    • good
    • 4

3回もしたから中が傷ついただけです。

    • good
    • 1

処女膜は再生しません。


久しぶりの行為で膣壁に傷が出来たのでしょう。
    • good
    • 3

処女でSEXして回数をあまりしないで長い間隔を開けると


敗れた膜が少しだけ再生されるって聞いたことがあります。処女喪失
した時点で完全ではなかったって事だと思います。
また慣れるまで出るのかもね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!