アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆んなセックスはどれくらいのペースでしていますか。

A 回答 (18件中1~10件)

私も週2か3ですね

    • good
    • 0

若かりし頃、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女とは、殆ど毎日。

(逸物からの液体が枯れて、次の日の仕事に支障が有るまでした事も有る。)
その事から立ち直って、新しい異性と出会ってからは、週1日・1回。
シニア世代に成ってからのセフレとは、月1程度。
還暦を迎えた頃からは、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
    • good
    • 1

追記です。


Vラインばかりみていました。
すぐ元気になりますね。笑
    • good
    • 2

週2から3くらいですよ(^.^)

    • good
    • 1

若い世代は毎日:七十代無し!のような感じ受けます。

    • good
    • 0

週に1回は必ずしています。


昔は毎日のようにしてたなぁ。笑
日に数回したことも。笑
    • good
    • 2

ペースとか関係なく、その時の雰囲気ではじまるので、何も決まっていない。

連日、連続もあればしばらく何もしない時もあるしなあ。ペースは彼のペニスしだいということで。おあとがよろしいようで。
    • good
    • 0

20代の頃は日に3~5回位していました、40代で週に2~4回ぐらいです。

    • good
    • 1

こんにちは。


あと2ヶ月弱で70歳になる爺です。
彼女と月に2回ほど会っています。
会うと必ず2回戦します。
ただ、1/8から緊急事態宣言が出されているので、
宣言期間中は会うのを控えようと思っています。
    • good
    • 2

コロナ前は、週に2.3日に位でしょうか、若い頃は、スケジュール帳に印を付けてましたけど、今は残してないので、大体でしかわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!