アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このちょっとふわっとしたかんじのスボンに合う上のコーデを教えてください!!

「このちょっとふわっとしたかんじのスボンに」の質問画像

A 回答 (3件)

このタイプのズボンはスボンって言うの?

    • good
    • 0

ショート丈の白のセーターとかは どうですか?


可愛く演出してくれると思うのですが。
    • good
    • 0

少しタイトめな白のタートルネック!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!