dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って得ですよね?おっぱいとマンコを武器に何でも手に入れられるんですから。

A 回答 (5件)

そうだね。

    • good
    • 5

その代わり物凄く気持ち悪い思いもしますよ。


基本的に女は好きな男性以外は受け付けないようになっているので、いくらそれが利益になるとしても普通は無理です。
    • good
    • 6

そんな女性はごくごく一部しかいない。

    • good
    • 3

リスクもでかいけどね

    • good
    • 3

男は、ブサメン、キモ男、爺さんでも金で性的欲求は全て手に入れられますよ。

ただ愛は無いかな。
「女って得ですよね?おっぱいとマンコを武器」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A