限定しりとり

プライベートや風俗でエッチするとき、クリトリスが固いというかザラザラする人が夜歴やエッチ回数が多い傾向な気がしてます。舐められたりオナニーしすぎるとクリの皮堅くなるんでしょうか?
プライベートでエッチした子がそうだとちょっと凹むんで、違うよって意見も欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

触ってみたけど硬く無いですね。

• 0

嫁とは、20数年やってますが、硬くないですよ、イジってると、プクッとなってきますが

• 0

クリは柔軟です。

触ったり、舐めたりすることで、堅くなることは有りません。
私は、おっぱいの次に、クリトリスが好きです。
M字開きにして貰い、眺めますが、何時迄も見てて、飽きません。舐めたり、撫でたり、しながら指を入れ、出て来る淫水を舐め取ります。
入れて行って仕舞えば、興味が半減するので、入れても行かない様に、工夫しながら、楽しみます。
勿論、ちんぽを膣に入れ、キスしたり、おっぱいを舐めたり吸ったりするのも楽しいですが、私には、クリだけが、独立した物で、得難いです。
    • 0

なんとなくわかる気がしますね(^-^)

確かにその女性の感じる攻め方を覚えていくと、クリの硬さが段々硬くなってくる感覚がありますし、年齢が高い女性の方が若い女性よりもクリ硬い人が多い様に思えます。
経験の数とか自分が感じるパターンとか攻められ方をすると、凄く硬くなったりする事もあるんじゃないかと思いますよ(^.^)
    • 0