最速怪談選手権

男性でもAV 男優さんの立派な肉棒を見みると凄いと興奮しますが
女性が見るともう我慢出来ないくらい興奮するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 極太肉棒が女優さんの中に入ってたら興奮しませんか?

      補足日時:2021/01/17 01:31

A 回答 (3件)

肉棒では興奮しない、入ってる穴を見て興奮します

    • good
    • 0

男は興奮しないよ。

    • good
    • 0

待て待て、なんで他人のチンポ見て興奮せなあかんねん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています