プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の胸は貧乳で乳首が少し茶色いです。
おまけに最悪なのは、あそこの毛がボーボーで
少しアフロってます。
こんな体の女は嫌いでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

嫌だという人もいるし、それでも結構だという人もいるでしょう。

僕の意見では、質問者さんの体型は、はっきり言って一般的に好まれる体型ではないでしょう。
でも、だからなんなのでしょう。
ご説明された体型は自分は好みではないです。そしてそう思う男性は多くいることでしょう。でもそれであなたのことが必ず好きにならないかというとそんなことはわからない。体はあなたという存在を構成する一つの要素でしかありませんから。
結論としては、説明された体型は僕の好みではありませんし、そう思う男性が多くいると思います。しかしそれは単なる体のパーツの話。男女が惹かれあう理由の全てが胸や陰毛にあるのであればあなたが男性から好かれることはないでしょうが、そうではないのですから、体のパーツだけを評価してあたなみたいな女性に引くかといえば答えは当然NOです。
    • 0

男です。

現在の世の中は「外観」重視だと思います。
貧乳、茶色乳首、陰毛ボーボー はマイナス点です。
その証拠に、世の中でもてはやされているのはその逆の人たちばかりです。
しかし、これらが判明するのは、ある程度お付き合いして、意気投合してからと思います。男は多少がっかりしても、恋愛をSTOPする人は少ないのではないでしょうか。
既出の回答のとおり、体の関係に進む前に、心の関係を築いていれば問題ないのだと思います。

自分は低身長(160cm)です。恋愛に進む前に第一印象でパスされます。世の中不平等です。外観がよい人が得する世の中です。来世は容姿端麗に生まれたいものです。
    • 0

こんにちは。

私は25になるんだけど?いくつ?

男性は大きいおっぱいを好むって言うのよく聞きませんか?

そんな事うそです。

私も大きくないのにあそこは濃いで~す。(笑)

でも彼は「濃い人もいれば薄い人もいる。胸だってそうだろう」と言ってくれているし、女性だってポンチ大きい人を好きだったり小さい男性だって女性は好きにならない?どう?
要は最近女性は(杉田かおるやTVの影響などでエッチがよければ)何て言っているけど、性格(この人なら抱かれても)愛されたいとおもえばいいんじゃないの?

ちなみに毛の処理は彼にはずかしめらないように時々お風呂でジョリジョリ剃ってるくらいです。
    • 0

はじめまして。

私もchimarinekoさんと一緒の体系です!!
胸、でっかく!とは言わないけどせめて人並みはほしい・・・。
毛も、せめて半分はなくなってほしい・・・。
いつもそう思ってます(笑)
けど、そんなに気にしなくて大丈夫です。
ちゃんと、好きになってくれる人はいます^^
本当に好きなのなら、体だけを見て判断しないです。
    • 0

自分も今までつきあった中で一番好きだった子があなたのような体型でした。

結婚した相手スタイルはよいのですがマグロで、SEXがとてもつまらないのですが、その彼女とはお互いに気持ち良くしあう充実した関係でした。
もちろん欲情しまくりです。

あなたも付き合う人はかっこいい男に越した事はないのでしょうが、実際に好きになる人はかっこいい人ばかりですか?(そういう人もいるかもしれませんが・・・)
結局、体型ではないんですよね。

陰毛が濃いの気になるなら、剃毛プレイおすすめします。自分は結構興奮しました。
    • 0

貧乳であれ巨乳であれ要は気持ちの問題です。

男性にとってはあばたもえくぼですよ。

実際に貧乳ずきの男性もいます。乳首の色も心配する事は

ないと思いますよ。
    • 0

思わず見て、人ごとのようではなかったので、回答しました。

ズバリ、私のかみさんと、全く同じタイプです^_^;
NO!PROBLEM!!恥ずかしながら、その裸を見たら、いつもビンビンになります。(^○^)
    • 0

どんなショーツを履いても提灯ブルマになるぐらい以前の笑福亭鶴瓶ぐらいの量の毛だったら笑うけど、そーじゃないですよね?

ふつーな量で?

貧乳って、えぐれてますか?ちゃんと前には出てますよね?色は対象物が無いので普通比較できないから気がつかないし

好きになった彼女がナインでボーボーだったとしても気にならないというか気にしない、身体を目的に好きになったわけじゃないからね

あまり気にしないほーがいいけど、豊乳になるべく努力はしてほしーとは思います、ってどっちやねん(゜O゜)☆\(^^;) バキ!となりますが

まあ、アバタもエクボと言って好きだからこそなんでも許せますから安心してね、と(^_^)v
    • 0

確かに、男性の中には胸が大きくないと絶対に彼女にしたくないという人はいます。

服を着ていても胸の大きさはある程度想像が付くので、もしあなたに彼氏が出来たのなら、その男性はほぼ間違い無く胸の大きさには拘らないタイプなんでしょう。
なので、セックスの時に初めて胸を見られて嫌われるという心配は無用です。
毛の方はもっと心配要りません。
    • 0

まるで関係ないでしょう。

好きな女の子の体が素敵なわけで
体がどうだからなんていう男は、相手にしなければいいだけです。
    • 0