dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスで中イキ出来ないのはおかしいですか?
私は中イキが出来ないです。
その事が恥ずかしくて性行為するのが嫌です。

A 回答 (5件)

おかしくはないですよ。


中イキしやすい、しにくいは人によります。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


中イキはなかなか難しいものです。

おそらくですね、いまのお相手とは相性がよくないんだと思います。

相性がよければ、性行為がたまらなく好きになり、結果として中イキするようになります。

ようは経験です。

ステキな人と恋をし、いっぱいエッチをしてみてください。
練習ですよ。ゆっくりじっくりと。

あとは、身体を温めることでイキやすくなります。エッチの前には必ず風呂にゆっくり入るのとです。
    • good
    • 2

大きな勘違いをしていますね!



女性はsexで必ずしもイクことはできないのですよ。
信頼できる機関が調査した報告では、sexの度に毎回イケる女性は約1/3しかいません。
約1/3はsexでイク事も出来ません。

女性器のクリトリスには約8000本もの神経が集中していますが、子宮や膣は出産の時に産道になるので、中には殆ど神経が無いのです。
中にクリトリスほどの神経があれば、女性は激痛のあまり出産などできないのです。
だからsex伝説のGスポットやポルチオ性感帯などもありません。

しかし、中でも感じされる女性は少数ですが確実にいます。
それはピストン運動で男性器により膣の壁越しにクリトリスを刺激しているからです。
クリトリスは見えているお豆の部分だけではないのです。
もっと大きな臓器で、膣の壁の周りに纏わり付くように体の中へ伸びているのです。

人の姿形がみな違うように、クリトリスの形状も人に拠って違うのでしょう!?
だから、中でもイクことのできる女性が居るのです。

恥じ入る前に、正しい知識を身に付けましょう。
    • good
    • 3

いえいえ、中でイケない女性は結構いますよ(^.^)


クリでイカせる事ができれば、男はそれで充分満足ですからね(^-^)
恥ずかしがる事なんて全くないですっ(^-^)
    • good
    • 0

中イキは体質によってできる人とできない人がいます。


ほとんどの女子は中イキできないです。
あなたは普通ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています