dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分、勃起すると当然上に向くんですけど上向きすぎて少しだけなら前に傾けることができますが本当に少しだけです。自慰するときとか少し大変です。どうにか出来るんですしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    「オナニ―する時の体制」とはどう言う体制でしょうか?
    二重の質問すいません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/17 17:48

A 回答 (3件)

男性の勃起角度は掌を前に出しジャンケンのパーの状態で親指を上に向けて10代が親指順に年代で小指に近づいてゆくと言われています、貴方は素晴らしい角度の持ち主です、羨ましいです。

    • good
    • 0

元気ですね。


指を輪にしてするのではなく、手のひら全体を使ってゆっくり裏からさすったらどうでしょうか?
女性がよくやるような感じです。
イッてくださいね。笑
    • good
    • 3

元気な証拠です。

弓なりに反る位ピン立ち良いですねぇ 
羨ましい話です。
要はオナニ―する時の体制を工夫すればいいでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どういう体勢がいいんでしょうか?
また回答いただけると嬉しいです。

お礼日時:2021/01/18 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています