電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生女子です。
最近同じ歳の彼氏が出来ました。何度か身体も重ねたのですが、彼氏は今まで所謂セフレが何人かいたことがあるような人で、慣れた女性とばかりやってきたらしいです。
対して私は今の彼氏が初めての相手でした。
そこで「アンダーヘアのケアはしないの?」といった旨のことを言われました。言われるまではvだけちょっとはみ出ないように剃ってただけでioは怖くて未着手でした。

vio含め何も生えてない状態は嫌だけど、vを少し残して(割れ目が前から見えないくらい)ioは全部剃っちゃっても良いなぁと思ってカミソリで処理してみました。
自分でトイレに行く時も楽だし生理も楽そうだし彼氏もそれがいいならこりゃいいや〜と思ったものの、やっぱり気になるのは剃った翌日とか翌々日のなんとなくジョリジョリしてるような感覚……
毎日つるつるにする為に剃らなきゃいけないものなんでしょうかね?男性の髭のように…?
男性はちょっとジョリジョリ残ってる女性とHすると気になりますか?引きますか?

私の彼氏は多分毛がない方が好きなので、毛が生えてる方が好きな人はすみません。
やっぱり永久脱毛しかないですかね…

A 回答 (4件)

パイパン好みなのであれば永久脱毛が良いんでしょうけど、今後別の男性と経験する時に困るかもしれませんからね(^^;;


私は何度か剃って貰った事がありますけど、伸び始めが痒いとか言われるので、今は女性に剃って貰わない様にしていますよ^_^
    • good
    • 1

行為の前に好きな男性に好きな加減に洗って剃ってもらうのはどうでしょうか?私はそうしていました。


確かにチクチクしますけどある程度伸びたらもうあまり感じなくなりますよ。
男性に丁寧に剃って貰えるのって気持ちいいですよ。男性は毎日髭剃りしているので女性より剃刀の扱いが上手です。
特にケツげなんて女性1人じゃ絶対に上手く剃れませんし、しっかりと皺まで伸ばしてもらって剃る必要があります。
    • good
    • 1

男です。


ジョリジョリしてるのは、冷めちゃいます。。
女性も男性の髭でジョリジョリされたら嫌なのと近いです。。
自分でツルツルにするのは毛の種類で向き不向きあるので硬い毛の人は自力ではどうにもならないかも。
彼氏にどんなのが好きか聞いてみるのもアリです。自分はそういうのも二人で話し合ってみるのも楽しいと思います。
ちなみに私のパートナーは永久脱毛で▼をちょっと残して他はツルツルになってます。
    • good
    • 1

フラジリアンワックスという 手も、


ありますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています