プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻とセックスレスを解消したい
既婚36歳男です。同じ歳の妻と12歳の息子と9歳の娘がいます。妻とは9歳の娘が生まれた後からセックスレスになりました。朝起きたらベッドで妻がフェラチオをしてくれるので口の中でイクんですが性欲が強いので満足できないので入れようとしたら拒否されます。拒否理由は妻曰く、30代に入りおばさんになった事と胸が急に大きくなったから見られたら恥ずかしいという理由らしいです。でも前に夜中、妻が僕の名前を言いながらオナニーをしていた所を見てしまったのでなおさらムラムラします。
僕は尚更興奮するので妻としたいです。子供はいらないので避妊してやりたいです。妻を説得する良い方法はありませんか?子供がいてもセックスしたいと思う僕はおかしいですか?子供が生まれたら一人でした方が良いですかね?お願いします。

A 回答 (2件)

挿れたい・・・の、一言で良いと思いますよ^_^

それとある程度の強引さと、私みたいに妻の弱い所をしょっちゅう触るとか?(^-^)
    • 0

夫婦間の愛を育むと言う意味では、素晴らしいと思います。

しかし、男女間の愛やセックスへの価値観の違いを把握し、奥さんをいたわりながらであれば素晴らしいと思います。羨ましです。奥さんをリスペクトする意味で、自分のありのままの気持ちを伝えつつ、OKが出れば、行為を楽しめばいいと思います。
強引やわがまま、自己中にならない様、気を付けて下さい。
スローセックスで、時間をかけて夫婦間のみに許されたセックスを堪能して下さい。
その際、家庭でやる時は、子供に要注意です。見られてはいけないと言うよりは、大人夫婦だけの世界を壊れないように、家でしか場所が無いのであれば、完全に子供が寝静まってからにして下さい。
でも、声でばれるかも。
思う存分、夫婦の水入らずの行為を求めるのであれば、子供を夫婦どちらかの母親に預けて、二人でラブホに行って堪能するとかはどうですか。
奥さんが旦那を想いつつ自慰行為している時、もちろん 喘ぎ声は出ますよね? 同じ屋根の下に住む子供たちにも聞こえるんでは?
それが問題でなければ、夫婦の本格的な営みもOkではないでしょうか。
奥さんを甘いささやきで口説いたら?
奥さんが台所で洗い物している時に、こっそりと後ろから抱きしめ、軽く胸を触り、乳首を刺激するとかも良いのでは。
もちろん、子供たちの見える所ではしない様に、気を付けて下さい。
例えば、子供たちが自分の部屋に入って、部屋の戸もしめて集中して宿題をしている間に。
    • 0