dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス飽きた男ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

相手はマグロなんだろうなぁ~少し気の毒かな。

    • good
    • 1

AV男優、他は知らん。

    • good
    • 0

普通の人間に見えます、特別どうと言う事も無いです。

    • good
    • 2

知恵のついた猿

    • good
    • 1

かっこいい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!