アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おちんちんは可愛いけれど、おまんこはグロテスクで臭いので、おまんこ独特の生臭さに馴染めないくてクンニがどうしても出来ません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    おまんこがおちんちんより圧倒的に臭く感じる理由は、おちんちんは外部臓器ですが、おまんこは内部臓器という構造上の特性もあるのではないでしょうか?
    さらに、決定的なのが、おちんちんはアルカリ性だけど、おまんこは酸性なので、それであんなに酸っぱいような納豆の腐ったニオイがするのではないでしょうか?
    逆に、納豆の腐ったニオイのおちんちんとかは、あまり聞いたこともありませんし。
    いずれにしても、男も女も生臭いですよね(笑)

      補足日時:2021/01/20 12:23

A 回答 (6件)

独特のにおいがしますよね。


当方もそう感じます。

そのあたりからおしっこも出ますから当然なことです。

ただ、エッチをそのまましようとしていませんか?すぐ脱がして舐めようとしていませんか?

個人差はありますが、かなりにおうと思います。男性のちんちんもくさいですけどね。

ですので、シャワーをあびてエッチをするようにしてくださいね。

ただ、シャワーをあびても、あそこのにおいが鼻につくのなら、その人との相性はあまりよくないと経験上言えます。

当方も同じことを感じていました。

今の人は、シャワーなしでも気になるにおいではありません。
当方は鼻がかなり敏感です。
    • good
    • 4

めこすじまでしっかり洗えばほとんど匂いなんてしないっしょ。

男女問わず。
    • good
    • 0

わたしのまんこ臭くさいですからね!

    • good
    • 2

そんな事言ったら男性のおちんちんのも臭いのでフェラチオ出来ませんよ!女性が臭いからクンニ出来ないって言ったらしなければ良いしのでは?


そういうふうに言わないで下さい。
    • good
    • 4

無い物ねだり。

    • good
    • 3

そんなこと言わないで下さい。

おまんこもおちんちん同様に可愛らしいですよ。
クンニって男性が思っている以上に女性の方は気持ちよくないのでしたくないならしないで結構ですよ。
むしろ本番でガンバして頂けたら。
前戯は必要ですけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています