プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のセックスに不満があります。
まず、彼氏と初めてセックスした時から手マン、クンニをしません。そしてフェラはして欲しいと要求してきました。
そして質問なのですが、
①彼の陰部がくさいです。どの様に伝えれば良いか迷っています。考えたのが、「〇〇くんのおちんちん、ちょっとおしっこみたいな匂いがするから私が洗ってあげる。」と言い、洗った後「いい匂いになった。えっちする時は清潔にしてて欲しいなあ」と伝えようと思います。この言い方は男性からすればショックですか?
②彼氏のペニスが大きいため、膣の出口付近から出血がありとても痛いです。挿入前に手マンして欲しいと思っています。その時の言い方として、「〇〇くんのおちんちん大きくて、この前血が出ちゃってたんだ。だから入れる前に少し指で慣れさせて欲しいな。」と考えています。
③彼氏がフェラの要求をしてきたため、クンニしてくれないので私も「あんまり舐めるの好きじゃない。」と言って断りました。また匂いがキツく舐めることができません。再度舐めて欲しいと要求して来た時「〇〇くんも舐めるの好きじゃないでしょ?一緒だね。」と言っても男性は嫌な気持ちになりませんか?

ちなみに、私は男性経験が結構ありますが、陰部の匂いの指摘はされたことがありません。自分でも気にして洗っており、匂いも自分で確認しています。また、男性にも匂いや味など確認していますが、無味無臭や少ししょっぱいくらいと言われます。

長くなってしまいましたが、真剣に悩んでいます。ぜひ回答していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼と会う前はシャワーを浴びています。また、彼も行為前にはシャワーを浴びます。しかし、ボディソープを付けていないのか臭いです。ボディソープの香りも彼からはしませんでした。もしかしたらお湯だけで洗ってるのかもしれません。そして彼と付き合って一ヶ月くらいです。

      補足日時:2021/01/20 12:43

A 回答 (8件)

あなたのおっしゃることはすべてごもっともで、シャワーを浴びるのにボディソープ使わないってどういうこと?って思いますね。



クンニしないのにフェラしろというのもずいぶん身勝手な彼ですよ。

さて、それを前提に、

①はちょっとショックを受けるかもしれないです。まずは「いいボディソープ買ったから使ってみて」という感じで伝えてみては?
それでもなお使わないようなら、エッチの前に「ボディソープ使った?」って聞いてみて、使ってないというなら改めて使ってみてよ、と言ってみる。使ったのに臭いというなら「ボディソープの匂いしないよ」って突っ込んでみる。ともあれ、ボディソープについて毎回話題に出してみるのが大切です。

また、お母さんが子供に言うように「洗ってないの? こら! 洗ってきなさい!」ってドストレートに言っちゃうのもいい方法だと思います。
こう言われると男性って反論できなくなります。

②これは100点満点の言い方じゃないでしょうか。

③「あなたがそうなんだから私もしない」と言っちゃうと角が立つので、舐めるのは好きじゃないというセリフを繰り返した方がいいです。
あれこれ理由を言うと男性が突っ込んでくるので「ダーメ!」と一言で断っちゃった方がしこりが残らなかったりします。
それでもなおしつこくしつこく要求するようなら、書いてあったセリフを言ってやってください。

否定はシンプルに、短く、ストレートに、です。
オブラートにくるめばくるむほどかえってショックを受けたりケンカになったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答していただきありがとうございます。オブラートに包まず言ってみようと思います。

お礼日時:2021/01/20 13:37

ちんちんが臭いとしんどいですよね。



ただ、そのことを彼に伝えるのは勇気いりますよね。よく分かりますよ。

そこでですが、彼には臭いと伝えるのではなく、うーん、〇〇の臭いがする〜って言ってみる方法があります。

うっ、魚のにおいがする。
うっ、ブルーチーズのようなにおいがする。
のようなことを言ったあと、あなたの大事なところをいっぱい舐めたいんだけど、ちょっとしんどいと伝えるといいと思います。

単に臭いだけだと傷つきます。
洗わなきゃと思わせるようにするとよいと思います。

あと、手マンやクンニのことですが、彼もあなた様もエッチについてよく分かってないように感じます。特に彼の方が全くといいほどわかっていません。

くさいまますると、女性も男性も性病になることがあります。洗うのは必須!
子宮頸がんとかの原因とも言われていますよ。ご用心。

それと、エッチは性行為だけではないです。
一緒に自然をみたり、美味しいご飯を食べたり
、一緒にお風呂に入ったりして精神的なつながりを持つことが大切になります。

手マンが必須ではありません。
女性は精神的に満たされると、しっとりと濡れてきます。
それと合わせて、身体を温めることが特に重要です。長湯をして語り合うことで、こころもつながり、身体も温まることで、感じやすくなるみたいです。

これらのことを一緒にやっていれば、だいたい双方とろとろになり、挿入も痛くないと思います。ゆっくり出し入れしていると、かなり濡れてくるので痛くないかと。

彼にちんちんをしっかり洗ってもらっても鼻につくようなにおいであれば、あなた様とは合わないのでしょう。
遺伝学的にそうみたいです。

参考まで。

とろとろになってくださいね。
    • good
    • 1

セックスの度にイヤな思いするの苦しいよね。


私が貴女の立場だったら、クンニもしない男にフェラは絶対しないです。
相手がショックを受けても、臭いからイヤだ!と言ってもいいと思います。
だって、自分はクンニしないクセに貴女にフェラをさせる様な自己中男だよ!
今のうちにハッキリ言わないと、ずっとモヤモヤのセックスが続くよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し元気がでました。ありがとうございます。彼に伝えようと思います!

お礼日時:2021/01/20 13:30

彼氏に臭いから別れると言う。


ダメなら、黙って別れる。
好きならくさいのは
勘弁してくれと、言う。
    • good
    • 0

お風呂によく浸かってから!でいいんじゃないかなぁ

    • good
    • 0

これはいつになってもダメだと思います。


彼のアソコが臭いって言うのはお風呂に入らないでSEX始めているって事ですか?だったらお風呂前のエッチは嫌だで済むことでは無いですか?
臭い状態、つまり風呂に入る前にするからでは無いですか?
と言う事はあなたも風呂に入らずにクン二を求めているのですか?
読んでいて何だか良く分かりません。
お互いが風呂に入った状態でならば臭いはずが無いですね?
あなたのもお風呂の前だったら私も嫌です(;´Д`)
あなただけが風呂に入っているの?
良く分からないなぁ・・・。
お互いが綺麗な身体だったとしましょう。
それでもクン二の嫌いな男は居ますよ!でも触ってもくれない、臭い
そんな男とSEXしていても楽しく無いですね!!
    • good
    • 0

そんな男とは、サッサと別れましょう。


イイ男との男性経験は少なそうですね!
    • good
    • 1

そんな事言うと何かプロの風俗嬢みたいで場慣れ感がハンパないので止めた方が良いです。



臭いとはいえ納豆やブルーチーズに比べれば大したことないので我慢しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!