電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は中学2年です。
最近、ちんちんが自然と大きくなった時に
ズボンがもっこりしちゃうのが嫌です。学校で友達に一回だけ「お前、ちんちん大きくなってるだろ!」と言われてズボンもパンツもずらされたことがありました。
どうすれば良いですか?

自分は大きくなってない状態の時から
パンツの中でちんちんを横に向けたりしてます。でも、ちんちんが小さいので横に上手く向かない時があります。

色々な意味を教えてください。
他に
必要な情報があれば投稿しますのでかいてください

質問者からの補足コメント

  • 友達に大きくなってるところを見られるのは恥ずかしいです

      補足日時:2021/01/20 23:20

A 回答 (8件)

水着サポーターを履いた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着サポーターってどういうやつですか?

お礼日時:2021/01/21 17:18

女子が見たらもっこりしているよって結われるよ

    • good
    • 1

履けば分からないですよ、特に水泳授業の時何か目立たなくなりますよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
水泳の時はみんなもっこりを気にしてないので水泳の時はもっこりさせてます

お礼日時:2021/01/21 18:49

これですよ。

「僕は中学2年です。 最近、ちんちんが自然」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履けば大きくなってるのがわかりませんか?

お礼日時:2021/01/21 18:35

ズボンの前にテントを張らしたら、もう座ったままで収まるのを待つしかないですな。

    • good
    • 0

上へ向けるとパンツからはみ出ちゃいますね


でも横には曲がらないのでそれしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツからはみ出るというか
パンツとお腹のあたりに隙間ができます

お礼日時:2021/01/20 23:19

横は痛いよね?


横に曲がるとかふにゃちんの傾向だから気をつけた方が良いと思います

上に向けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上に向けるともっこりしません?

お礼日時:2021/01/20 23:02

ボクサーパンツ型の下着にすればフィットするから目立たないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今、ボクサーブリーフとかたまにブリーフを履いてますけど変えた方が良いですかね

お礼日時:2021/01/20 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています