プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。今、挿れてる最中のモノとこれまで挿れて来たモノと大きさや硬さ、ソリ具合、ピストンの速度、発射するまでの時間など、無意識に比較している事ってありますか?

A 回答 (2件)

いちいち入れてきたものの事なんて覚えてません。


今が最高に幸せならその前の事はもはや思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、その時、その時の性欲処理に使った都合のいい使い捨てチンポですね。まあ、男にしてみてもタダマンさせてもらったんだから、お互い様ですね。

お礼日時:2021/01/21 17:50

最中よりは


饅頭が好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は洋菓子も好きです。

お礼日時:2021/01/23 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!