プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性のオマンコ見たい、オマンコ舐めたいと思うのは日常茶飯事ですが、女性もチンポ見たい、チンポ舐めたいと思うことってあるんですか?

A 回答 (9件)

女性です。


昔、元夫から「チンポなめて」と言われてドン引きするくらい、フェラは大嫌いでした。つい最近まで。

何人かお付き合いして、今の彼氏(私も彼も×あり)は、セックスがすごく上手で、クンニがうまいので、お返しにメチャなめてあげてます。というか、なめたりしゃぶったり、くわえたりしたいです。AVで毎日練習しています。

つまり、良い相手に恵まれるとしたくなります。

そんなにHがうまく無い相手には、お返しをしたくないです。

そんなものではないかなー。

誰のチンコでも大好きではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 16:27

チンポを見たいとか、チンポ舐めたいとかはないけど、チンポをマンコに欲しいと思う事はあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 16:27

女性です。


舐めたいとは思いませんが、この人はどういう男性器なんだろう、と妄想する事は日常茶飯事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 16:27

まってくれ


男だけどそんなに女性器に興味ないぞ。
「好きな人もいる」って言って変えてほしいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 16:26

今いるセフレ(24♀リサDカップ、26♀エリカCカップ、37♀ユリAカップ、50♀ナミEカップ中出し専用)は全員、おちんちん好きですよ(笑)そのため最近、身が持たないのでSEXもコロナ自粛しようかと思っています。

(今週にヤル予定だった24♀リサDカップの約束を延期しました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/30 16:26

少ないでしょうね。

男ほど性欲が強い女性ってあまり会ったことないです。いるとは思いますが、仕事で仕方なくやっている女性はいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 16:26

性欲が強いひとは思うんじゃないですか?


ほぼない人は思わないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 16:26

ないものは欲しがるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 16:25

というかちんぽ咥えたいたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!