牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

とんとんこんばんブゥ

子ブたんですよぉぉぉ

きょうは、わんちゃん、子ブたん、にゃんこ、の日なのですブゥ
しってたですか?

1月23日は、わん、ぶぅ、みゃぁの日なんですブゥ

ということで、みなさんにしつもんですブゥ

みなさんが、これまでに、ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ、というかんじで、順調になしとげたことはなんですが?

びーるのんで、よってすってんころりん、おいけにじゃぶん、という失敗談でもいいですブゥ

ほっぷ・すてっぷ・まがじん、とか
ほっぷ・すてっぷ・さんでー、とかはいらないですブゥ

「きょうは・・・」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

コブたんは食用ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、たべられますが、

にほんのこっかよさんでは、1ぐらむもかえないのですブゥ
子ブたんは、1ぐらむぐらいうってもいいのですが・・・

お礼日時:2021/01/31 18:42

今日の夕飯は豚キムチ丼です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんは、なにたべようかなぁ

お礼日時:2021/01/31 17:07

人生です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

このぽっこりきゃわぃぃおなかがめにはいらるかぁぁぁぁ

ここにおられる子ぶたさまをどなたとこころえるぅぅぅ

おそれおおくも、子ブたん星おうじ、子ブたんにあらせられる象

パォォォン・パォォォン・パォォォン

お礼日時:2021/01/31 16:22

東京は今日は雪だったでしか?


こちら信州は少し風が強いくらいで良い天気だったのになあ……。

近年の日本のお天気はなんだか可笑しいね。^^;


>いちばんきめないとだめですか?

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
もちろん全部食べて良いのだわよん♬

ただ、子ブたんの大好物ってどんなものかなぁ?
って興味があっただけ。⸜(*´꒳`*)⸝‬( ^ω^ )ニコニコ

麻婆豆腐が好きなのは知ってるよん(っ'ヮ'c)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ミナたん

ないしょのはなしだよぉぉぉ
だって、8ちゃぁぁぁぃの子ブたんがぁぁぁって、ダメ!!!っておこられちゃうから

子ブたんのだいこうぶつは、おちゃけですブゥ

ごはんもいっぱいたべるけど、おちゃけもだいすき
おちゃけと、するめをかじっているとしあわせブゥ

けっしてたごんしてはいけないですブゥ
8ちゃぁぁぁぃの子ブたんのしんようもんだいにかかわるですブゥ

お礼日時:2021/01/31 16:18

久しぶりにご飯届けにきたぁ〜〜〜♬




その前に……

子ブたん……。
アタシはね、いくつの時も常にいろんなことに興味津々だから、ホップ、は早いのよ……。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

んで、何とかステップまでは頑張って行くんだけど……。٩(^‿^)۶


後もうひと跳ね……って言う前に、なんか、飽きちゃて、力尽きちゃって、気持ちが萎えちゃって、シラけちゃって、飛び越えられなくなって……早六十五年。

ʅ(◞‿◟)ʃƪ(˘⌣˘)ʃ


ダメダメ人生まっしぐらショボ━(´・ω・`)━ン


ま、今世は色々な準備期間人生として、わりと一生懸命は生きてきたつもりなので、来世は、大きくジャンプするだね

-=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ 


   ∧∞∧
  ฅ´ω`ฅ ぴょーん♡
  (  )
  v v

   川
  (( ))



ハイ❣ごはん

最近色々作ったから好きなの選んでくりい❤
子ブたんは、コン中で何がいちばん好き???

寄せ鍋

エビの春卵

カキフライ(自家製マヨネーズのタルタルソース添)

チーズインハンバーグ

キーマカレーとチキンと卵の手ゴネピザ
「きょうは・・・」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミナたん

子ブたんは、子ブたんは・・・・じゅうりょくにまけてじゃんぷできない

ほっぷ・すてっぷ・ぼてぇぇぇぇ・・・ってなっちゃうのだぁ

かきふらい、チーズインハンバーグがいいなぁ、
でも、エビの春卵もたべたいし、
また、なんかちゃむくなってきたからよせなべもたべたいし・・・
3じのおやつに、きーまかれーも・・・・

いちばんきめないとだめですか?

ぜんぶいちばん

ぜんぶたべたいですブゥ

お礼日時:2021/01/29 19:32

初めまして、こんにちは!



>みなさんが、これまでに、ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ、というかんじで、順調になしとげたことはなんですが?

  何も、ありません。(涙

ことごとく、途中でジャマが入り、挫折します。

 というか、そのジャマ(悪役)に負けて、他の分野に進んでは、失敗する、という、・・・。(これでは、ドラマにならない


 というわけで、今回(仕事です)は、やり抜きます。



>ないてもいいんだよぉぉぉぉ
>子ブたんは、なぐさめてあげないけど


     (━┳━__━┳━)



 やっぱり、一番いいのがいい↓(人に限らず。
  



※ただ、一番いいのが、本当にいいのかは、人生経験を積むたびに疑問。

  清原和博みたいに、あんな目に遭っても、巨人って、あり得ません。

https://www.youtube.com/watch?v=JGQkV-DwTFk


 やっぱり、男!
   https://www.youtube.com/watch?v=7VWRdY3DaM4



   順調には”いかない”
 だからこそ、燃える!

   https://www.youtube.com/watch?v=cESiVS9ears
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

じゅんちょうにふとっていっている子ブたんですブゥ

子ブたんは、ききゅうになって、おそらをとぶですブゥ

子ブたんの夢をかなえるため、さぁ、子ブたんにごはんもってきてください
よけいなことは、いわなくていいですブゥ
ただただ、子ブたんにごはんをとどけるという、しごとをさずけます。

これは、あなたの仕事です、やり抜きなさい

お礼日時:2021/01/29 19:25

お礼ありがとうー!!


子ブたん、ちょ~有名あぃどるなのに、
しらなくてごめんね・・

わんちゃん、子ブたん、にゃんこの日は
何回あってもいいんじゃないかな~
たくさん喜ぶの、見たいからー。

子ブたんは、すご~くなが~く
ここに居て、みんなの永久超有名あぃどるだったんだねー、僕は来たばっかりだから、知らなくてゴメンナサイ・・・

子ブたんの事、知りたくたくて~、
ぷろふぃ~る開いて、みたけど、
子ブたんの事や思ってる事、ほんの
ちょっとは見えた様な感じかな?カナカナ?

今までの回答欄全部読んでーわかった・・。
子ブたんの~避けたい様な、タイプが
僕だって事がー。悲しいけれどぉ・・(涙)
たから、しかたないので、またいつか!

子ブたんワールドは永久に不滅デス!
バイ 長嶋茂雄文句パクリ

君には、ンな事はど~でもイイ事だろうけど、あえて私見ですが、素敵な才能がある人ですね、お世辞が言えない性格の僕だから、多分そ~だと思います。
毎回毎回のイラストもアイデアあり
とても愉快でその都度笑ってました。
子ブたんなどのグッズが掲載写真にありましたが、欲しいです~!!
お店教えて下さいな、or手作りですか?

僕もこの歳に似合わず、出来るだけ
柔らかい頭脳にしてるつもりですが、
君には到底全然追いつけませんね、

最後だから君への自分の思いを
告白してしまいましたが、
多分すぐ即忘れると思いますが、
君の様な人に会えた事感謝します。

子ブたんワールド、バンザ~イ!!。

敬具
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、ちょ~有名あぃどるなのでいそがしく、おれいおちょくなってごめんねぇ

子ブたんは、まだ8ちゃぃなのだ・・・もうちゅぐ9ちゃぁぃになるブゥ


>子ブたんの~避けたい様な、タイプが
>僕だって事がー。悲しいけれどぉ・・(涙)

そうなんだぁ
子ブたん、わからないブゥ
まぁ、そういうふうにおもったのならしかたないけど、
おわかれは、子ブたんにたんじょうびぷれぜんとをわたしたあとにあいてほしぃブゥ

たんじょびぷれぜんとまっています

お礼日時:2021/01/29 19:21

・・・・・・↓


 

  審議、そして、本当の失格の理由は、両足の付け根の部分を強調しているからです!


 https://www.youtube.com/watch?v=lKCV5vgUFqg



>みなさんが、これまでに、ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ、というかんじで、順調になしとげたことはなんですが?

 何も、ありません。

  
    もう、泣きたいです

     https://www.youtube.com/watch?v=Y4yLdK1JJP0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ないてもいいんだよぉぉぉぉ

子ブたんは、なぐさめてあげないけど

お礼日時:2021/01/26 15:03

相手を見つけて→入籍→同居。


ここまでは順調でありました(笑
人生は山あり谷あり、
人生はワンツーパンチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

じんせいやまありたにあり・・・
子ブたんのおなかにたにはないブゥ
おおきなやまがあるだけブゥ

>人生はワンツーパンチ。

いや、そこは、子ブたんのおなかブゥ
すとれす解消のために、ワンツーパンチでたたかないでぇ

お礼日時:2021/01/25 13:55

きょうが、わんちゃん、子ブたん、にゃんこ、の日なんだー、知らなかったー。


覚えておくよ、きょうは、わん、ぶぅ、みゃぁの日・・。

ついてけれないよ~な感じだけど~

それでも、だいすきなキャラだ~!!

出来たら、君の世界に入りたいよーな。

なんて、よべば、いーかな~?

君のこと~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんの世界にはいってこられるとこまるんだなぁ
子ブたんのせかいは、子ブたんのものなんだなぁ

12月3日も、わんちゃん、子ブたん、にゃんこ、の日なんだブゥ

1ねんに2かいもあるんだなぁ

お礼日時:2021/01/25 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!