dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーの時に指一本は入りますが2本目がなかなか入りません。というか指を入れて抜くとすぐ乾いてしまいます。指2本入れる時は同時に入れるんですか?それとも一本入った上で入れるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 指入れてる時は気持ちいいんですけど抜くと何故か秒で乾いてしまいます…

      補足日時:2021/01/24 04:11

A 回答 (3件)

濡れてないのに、無理矢理しなくても。


何本入れても気持ちよくないなら、自慰しなくても。慰めるだけでよろしいかと。
    • good
    • 5

よくつれますな〜w

    • good
    • 5
この回答へのお礼

いやめんど、なに万個の写真でも載せればいいの?(^^)

お礼日時:2021/01/24 04:11

濡れにくい人もいるので、ローション使ってください。


しっかり濡れてれば狭くても2本くらいはぬるっと入るので(入るからといっていっぺんに入れなくてもよし)、問題は指の本数ではなく濡れが足りないことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています